『パナのG X PZ 14-42mmについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『パナのG X PZ 14-42mmについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パナのG X PZ 14-42mmについて

2013/10/06 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

E-PL5、E-PM2以降の機種からこのレンズのO.I.Sに対応となっていますが
これはレンズ側の手ブレ補正が使えるようになったという事でしょうか?

自分の中ではレンズ側のO.I.SのOFFが出来る様になったのかと思っていたのですが
取説を見てもそれらしき事が見つけられませんでした。

分かる方いましたら教えて下さい。

書込番号:16673816

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2013/10/06 19:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/06 20:15(1年以上前)

E-PM2/E-PL5から、「レンズ内手振れ補正優先」が可能になりました。
E-PL3では、レンズ内手振れ補正のON/OFFスイッチが無いレンズは、
レンズの手振れ補正がOFFとなって、ボディの手振れ補正を使うようになってました。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epm2/feature/index5.html

書込番号:16673971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/10/06 21:39(1年以上前)

駄洒落のないコメントなんてじじかめ氏ぽくないよ…
(´・ω・`)

てかファームアップで昔の機種でもできるようにすればいいのにね♪

書込番号:16674322

ナイスクチコミ!4


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2013/10/06 22:15(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
そうだったんですねぇ。
レンズにスイッチが無ければOFF出来ないので
これまではどのボディに対しても
レンズ側の手振れ補正が稼動しているんだと思ってました。

スイッチ無しのレンズを付けた時にいちいちON、OFFするのではなくて
付けたときは優先という設定は親切だなぁと思いました。

やはりレンズ側の方が手振れ補正は強力なんでしょうか?

書込番号:16674523

ナイスクチコミ!0


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2013/10/06 22:23(1年以上前)

> あふろべなと〜るさん
> ファームアップで昔の機種でもできるようにすればいいのにね

そう思います。そんなに難しいことでも無いような気がしますが
パナソニック側からするとオリンパスのレンズでは手振れ補正が効かない
という事があるので遠慮してるのでしょうか。

書込番号:16674568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/07 10:36(1年以上前)

いまはE-PL5と12-50を使ってますが、以前はE-PL3とPZ14-42を使ってました。
画像は他機種ですのでアップできませんが、ボディの手振れ補正が効いてました。

書込番号:16675825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング