『ミラーレスデビュー!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

ミラーレスデビュー!!

2013/12/14 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

スレ主 Polastarさん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種
当機種

朝焼け

霧の中のサギ

小鳥

ミラーレス初デビューです。
今日撮った写真をアップします。サイズが大きくてすいません。
腕が悪いのはご容赦を。

レンズはパナの14-140mmPOWER O.I.S.を使用。
PLフィルターも付けています。
写真は全てiAUTOのS-AFで撮影。

朝焼けは赤が強いですね。
霧の中のサギは、構図が面白かったので取りました。
小鳥は動いているものを取りたかったので。

まだまだ練習が必要ですが、軽くて使っていても腕が疲れないですし、
思っていた以上にきれいに取れているので、散歩の必需品になりそうです。
旅行にも行きたくなりますね(笑)

書込番号:16955550

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/14 16:18(1年以上前)

ご購入おめでようございます。朝霧がいい感じですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16955570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/12/14 23:27(1年以上前)

Polastarさん、はじめまして。

朝7時に持ち出して撮られたのが幸いしたのか1枚目と3枚目は
幻想的ですね。素晴らしいです!

書込番号:16957123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 07:46(1年以上前)

1枚目はいいお写真ですね!!

書込番号:16958013

ナイスクチコミ!2


スレ主 Polastarさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/15 15:57(1年以上前)

じじかめさん、モンスターケーブルさん、ローマ字さん

褒めて頂けてうれしいです。ありがとうございます。
散歩が一層楽しくなりました!

初めてのミラーレスでこういう写真が撮れると、ハマってしまいますね!
これからもっとハマリそうで、怖いですが(笑)

これからも四季折々の景色を撮影し、楽しんでいきたいと思います。

書込番号:16959481

ナイスクチコミ!0


iwaiwamanさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/16 12:53(1年以上前)

初めまして。
私も先日pmー2が届いたばかりの超初心者です。
絞りとはなんぞや? ホワイトバランスて何?
の世界ですがOLYMPUSの動画講座を見て勉強しています。

書込番号:16962801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/16 17:00(1年以上前)

E-PM2ご購入おめでとうございます。
このカメラは価格からは信じられないほどのポテンシャルを持っていると思います。
お楽しみくださいね♪

横レス失礼します。
>iwaiwamanさん
こんなHPも参考にしてみてください。右側のカテゴリ欄で項目をクリックすれば操作方法にアクセスできますよ。
http://kassy2009.seesaa.net/category/7158476-1.html

書込番号:16963550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/17 16:54(1年以上前)

スレ主様 ご購入おめでとうございます


かくいう私もレンズキットからレンズ沼へ飛び込んでしまい
懐がすっからかんであります。
良いデジカメライフを、あと一枚目の写真素敵です。

書込番号:16967488

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/17 17:29(1年以上前)

polastarさん

ミラーレスデビューおめでとうございます。最近EPM2値上がりしていますね。私はEPL1→EPL3と使ってきましたが、
欲しくてヤフオクを眺めていたら、新品・1年保証書ありで19,000円弱でEPM2のボディーを購入しました。EPL3の標準ズームは殆ど使ってなかったのでボディーの購入にしました。

現在充電中なんですが、EPL3に比べて軽いですね。タッチパネルでの操作に一寸不安がありますが、EPMにパナの
20mm F1.7を付けて撮影したいと思います。これから楽しいフォトライフになればいいですね。

諸先輩の皆様へ:

これから取説とにらめっこです。判らない事がありましたら、いろいろ質問させてください。よろしくお願いします。

書込番号:16967584

ナイスクチコミ!0


iwaiwamanさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/18 13:37(1年以上前)

皆様の書き込みを読むのもかなり勉強になりますね。
プシュプシュっていつ使う物なのでしょうか?
持っていないけど、他に必需品ってありますか?

コンパクトカメラで十分だとずっと思っていましたが、私の相方の猫のエリカが
すっごい美人に写ったので本人もとても喜んでいます。

書込番号:16970715

ナイスクチコミ!0


iwaiwamanさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/18 13:41(1年以上前)

当機種
当機種

忘れ物です。
彼女が猫のエリカです。

書込番号:16970727

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング