『AFターゲットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

AFターゲットについて

2014/02/02 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

シングルターゲット小サイズとグループターゲットのやり方がわかりません。
マニュアル35Pを見てるのですが、どのボタンを押すのか具体的なことの
記載がありません。

よろしければお教えください。

書込番号:17144175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/02 17:30(1年以上前)

この機種は持っておりませんが
まず最初に十字ボタンの左側を押す。
次に、INFOボタンを押す。
次に、十字ボタンの上下ボタンを押す
するとターゲットが次から次へと変わります。
と思います。

書込番号:17144237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/02/02 17:31(1年以上前)

INFOボタンを押してから上下ボタンです。

書込番号:17144242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/02 17:46(1年以上前)

チャンネルベースさん
technoboさん

無事操作できました。ありがとうございました〜♪

書込番号:17144302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/02 18:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@ AF選択モードに入ります

A 標準モードでの表示状態です

B INFOボタンを押しての選択になります

C 例えば、smallのAFを選択した表示状態です

ソンミ452さん、今晩は。

すでに解決済みの当スレなので、蛇足になってしまいましたが、設定手順を書き出しました。
よろしければ、みなさんご参考にしてください。
ソンミ452さん、このスレ使わせていただき済みません。

手順の概略は、AFモードに入った後A〜Cの写真です。
(ちなみに私の機では、スーパーコンパネモード@から入っております)。

書込番号:17144496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/02 19:16(1年以上前)

じんたSさん こんばんぅわん♪

とてもわかりやすい画像付き解説ありがとうございます。
ばっちり操作できました(^O^)

ところで大変恐縮ですがこの場を借りて教えていただけないでしょうか?
スーパーコンパネなんですが、カスタムメニューにてONに設定したのですが、
表示させるにはどのボタンを押せばよいのでしょうか?
ググってみたのですがわかりませんでした(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17144645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/02 19:37(1年以上前)

ソンミ452さん、今晩は。

買物に出ており、返信が遅くなり済みませんでした。一寸前のスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002793/SortID=17034239/に掲載しております。

使い勝手が一気に向上しますので、ぜひソンミ452さんも導入してお使いください。

書込番号:17144729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/02 19:45(1年以上前)

ソンミ452さん、
上述しました設定にしていただくと、
バック液晶面右のダイヤルボタンのOKを押すだけで、
先のスーパーコンパネが起動します。

ホントに便利ですよ。
私も2014年1月3日付けで、とぷーくぷさんから、
YouTube上にありますOlympusの設定方法等のビデオをご紹介いただき、
初めてこのスーパーコンパネを知りました(少々恥かしい↓です)。

それまでは階層下のモード呼び出しのみが当機の不満でした(笑)。
2014年1月3日付けで、
ソンミ452さん、当機は非常に良い機です。お互い撮影を楽しんでゆきましょう。

書込番号:17144772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/02 20:21(1年以上前)

なんとか設定できました(^^;
いや〜これいいですね!まるで別機種に生まれ変わったかのようです。
これからはもっと撮影が楽しくなります(^O^)
それにしてもこちらの製品のマニュアルは不親切ですね。
肝心な部分が不明瞭なことが多いです。製品がいいだけに残念ですね。

じんたSさん ホントに本当にほんと〜〜〜にありがとうございました!

書込番号:17144932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/02 20:32(1年以上前)

ソンミ452さん、お疲れ様です。

このモードの使い勝手、いいでしょう!
こういう機能こそ、メーカーの初期設定モードに入れておくべきかと思っています。
そういう意味で、Olympusの営業技術は一寸下手かもしれないですね。

私もOlympusの一眼は初めてでしたので、
このサイトで教えていただくまで、こういうモードがあることを半年ほど知りませんでした(笑)。
マニュアルもキチンと見ないといけません(苦笑)。
でもやはり、面倒臭いです。

書込番号:17144986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/02 20:46(1年以上前)

じんたSさん 度々ありがとうございます♪

>このモードの使い勝手、いいでしょう!

ホントいいですねぇ、もっと多くの人に広めたいです(^O^)

>このサイトで教えていただくまで、こういうモードがあることを半年ほど知りませんでした(笑)。

うふふ、わたくしはじんたSさんのおかげで得しちゃいました♪

実は今日2台目をポチっちゃいましたので嬉しさ倍増デッス!

書込番号:17145037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/02 20:51(1年以上前)

ソンミ452さん、赤と黒とをお持ちのようですね。
場所や気分で使い分けできますね。

ちなみに、私が持っておりますのは白です。
これがまた、良い色合いをしていますよ(笑)。

書込番号:17145059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/05 18:38(1年以上前)

スレに重ねてすいません。

私もスーパーコンパネを出したいのですがP,Aモードにして右ダイヤルのOKボタンを押しても
出てきません、設定を一度リセットしないと出てこないのでしょうか?

ご指導願います。

書込番号:17155837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/02/05 18:48(1年以上前)

モッツァレラ55さん こんばんぅわん♪

「ART」「iAUTO」「SCN」「Aとか」それぞれのモードでOKボタンを押し、
次にINFOボタンを押すといけると思います。

書込番号:17155867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/05 22:38(1年以上前)

ソンミ様、おっしゃる通りのやり方でスーパーコンパネを出すことができました、ありがとうございます。

書込番号:17156795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング