『25000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

25000円

2012/12/16 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

諸般の事情によりレンズキットを歩地理手前です。現物調査はしつこいほどに完了。でも、PM1の値段を見ると、最後の決心がつかない。PM2も来年末くらいには同じような値段になっているんでしょうか? なってるんでしょうね。

書込番号:15488881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/16 21:43(1年以上前)

そんなこと気にしてたら新製品買えませんぜ旦那。
その分賞味期限が長いと思えばそうべらぼうでもないと思います。

書込番号:15488918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/16 21:50(1年以上前)

じゃあ今回はPM1を買って、来年PM2を買えば?
トータルで新品PM2と同額になるんじゃね。

書込番号:15488964

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2012/12/16 21:58(1年以上前)

メカキングギドラさん
一般論としては仰るとおりであります。他の方にそういうアドバイスをしたこともあります。……が、昨年よりm4/3の「ボディー沼」にはまっており、この半年ほどはレンズ沼にもあまっておりまして、その結果、先の発言に至ったわけです。「ホントに必要なのか?」「買ってすぐにEM6やGX2が出ないだろうか」と悩む師走であります。

書込番号:15489018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2012/12/16 22:00(1年以上前)

メカキングギドラさん
残念ながら笑う気になれません。

書込番号:15489029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2012/12/16 22:18(1年以上前)

さっきの投稿誤りでした

どうしてこうなったOTZさん
残念ながら笑う気になれません。

でした。失礼。

書込番号:15489161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/16 22:27(1年以上前)

悩みどころはセンサー?
イルミネーションシーズンだし…でも、他に買っちゃって予算ギリギリとか?

書込番号:15489223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/12/16 22:38(1年以上前)

PM1とGF5を持っているなら、1年待っても
いいんじゃないかな(^^♪

旬を過ぎた頃に、中古で買う、というのが
おいしい気がします(*^_^*)

書込番号:15489282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/17 00:18(1年以上前)

PM-1は半年で、ボディ2万円でヤフオクで取引されていました。
現在は1万円前後です。

後3ヶ月もすれば2万円前後まで落ちるかと思います。。

書込番号:15489797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/17 14:06(1年以上前)

急がないなら、待ってみてもいいと思います。

書込番号:15491603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/18 12:38(1年以上前)

PM1は今春、新品を18000円くらいで購入しました。
来春PM2が2万円を切ったら購入し、PM1は友人に譲ります。
この繰り返しで、私の周りにはオリンパスユーザーが結構増えました。

書込番号:15495702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2012/12/21 18:01(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。

センサーが変わってPM1から買い換えたいところですが、昼間の撮影ならPM1でも何とかなるんで、しばらく様子見。来年のサクラまで待つつもりです。

書込番号:15509969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング