『望遠レンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

望遠レンズ

2013/02/01 09:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:277件

キットレンズしか購入していなかったので、動物園での動物撮影に
望遠レンズを購入したいと思っています。また、人物のポートレート
撮影にも使えればと思っています。
皆様のおすすめのレンズはございますでしょうか?

書込番号:15700150

ナイスクチコミ!1


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/01 12:09(1年以上前)

オリンパスの40-150mm。これは単焦点ほどではないですが、なかなか出来が良いですよ。
ちょっとボケが固いですけど。
あと望遠単焦点としては60mmマクロ。これは文句無しにおすすめできます。

ところで、たくさん質問スレ立てられましたが、
適当なところで結論を出して締めないとレス付かなくなっちゃいますよ。

書込番号:15700586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:277件

2013/02/01 12:58(1年以上前)

パナの望遠とオリの望遠はどちらのほうがよいのでしょうか?

書込番号:15700746

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2013/02/01 19:25(1年以上前)

普通だったらレスがたくさん付きそうなお題なんですけどねww

書込番号:15701953

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2013/02/01 22:38(1年以上前)

デカチクさん、こんばんは。

私は望遠ズームで最初に40-150を買って、次に75-300を買いましたが、結局は次に買った14-150がお薦めですね。
いずれもオリンパスのレンズですが、高倍率といえども、なかなかいい写りをするんじゃないかと思います。

書込番号:15702872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2013/02/01 22:57(1年以上前)

やはりオリの45−150の望遠がいいですかね?
単体で買うと結構高いですよね。何か安く買う方法は
ありますでしょうか?

書込番号:15702989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/01 23:42(1年以上前)

デカチクさん
↑?!

書込番号:15703265

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/02/02 08:54(1年以上前)

nightbearさん

久しぶりにレス見て笑えました。

書込番号:15704506

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング