『発売日は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日は?

2012/10/21 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:53件

あれあれ、そろそろ10月も終わりですが、いつ発売されるのでしょう?

マットなホワイトが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15234714

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/10/21 20:47(1年以上前)

10月26日。

書込番号:15234746

Goodアンサーナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/10/21 20:52(1年以上前)

こんばんは
オリンパスHPに出ています。 発売日:2012年10月26日

書込番号:15234765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2012/10/21 21:13(1年以上前)

これは失礼しました。最近発売日の話題が無かったので不思議に思っていました。

雑談スレとして活用して頂ければと思います♪

私はPM2はホワイトが欲しいのですが、VF-2がブラックなのがネックです><

書込番号:15234893

ナイスクチコミ!1


大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/23 10:09(1年以上前)

capicchioniさん

昨日、オリンパスオンラインショップでは出荷待ちから「出荷手続中」になっていました。発売日の10月26日には届く予定です。

書込番号:15240858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/10/23 10:35(1年以上前)

スレ主さん

こんにちわ(^^)
僕もこのサイトで発売日を知りました。
カメラ屋さんや家電量販店に行って、話のきっかけとして「PM2の発売日はいつ?」と聞くと、意外と知らない販売員が多いです。(発売一週間前なのに…)
なので一般的にはスレ主さん同様、知らない人も多いと思いますよ♪
ちなみに僕はPM2を買うつもりだったのに、日曜日にPL5を買ってしまいました(;´д`)

書込番号:15240925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/10/24 16:26(1年以上前)

こんにちは、デジカメinfoはチェックしていたのですが、公式は見ていませんでした(笑)
また前日フライングゲットされる方がいらっしゃるのでしょうか?
私はまだオリンパスプラザへ足を運んだことはありませんので、カラーを見てからでないと買えません。
PL5もバリアングルがあることで新たな構図に目覚めそうで良いと思いますよ!
これはPM2もですが、タッチパネルのシャッターって実は便利そうですよね
あとバッテリはBLS-5のままでほっとしました。

書込番号:15246054

ナイスクチコミ!0


Syunmeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/24 22:55(1年以上前)

オリのオンラインショップから今日発送通知が来ました。到着は長崎だから明後日でしょうかね。

書込番号:15247835

ナイスクチコミ!1


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/25 17:31(1年以上前)

オリパスのオンラインショップで、ボディのみの注文だったから遅れると思っていたけど、いま出荷済みの連絡がきた!!なんとかハロウィンに間に合って良かった♪

書込番号:15250399

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2012/10/25 19:22(1年以上前)

今回はフライングで手に入れた人いないんですかね?お店に口止めされたのかな?僕はオリンパスのオンラインショップなので、さっき発送の連絡がありました。明日中に今のプロジェクト終わるといいなぁ。

書込番号:15250761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/10/25 21:31(1年以上前)

当日届くといいですね!
それにしても、意外にフライングの書き込みが無いですね。
皆様、当日のレビュー楽しみにしております♪
ヨドに在庫があったら買っちゃおうかな(笑)

書込番号:15251324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 18:09(1年以上前)

やっと量販店でE-PL5とE-PM2を触れますね。
どちらかの購入を考えてるいますがオリプラまでは行けない距離なので…。

書込番号:15263853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/11/17 01:16(1年以上前)

気づくのが遅れてしまいました、すみませんm(_ _)m

私はPM2が思ったよりテカっとした感じがしたのでもう少し考えてみます。
軽さをとるか、バリアングルをとるか・・・でしょうか。
デザインで選ぶなら第一印象に失敗はありませんよ^^

書込番号:15350488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング