『連写について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『連写について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

連写について

2013/10/11 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

明日幼稚園の運動会なのですが買ったばかりで操作も完璧だと思っていたのですが
明日運動会と思いパニックしてしまい

説明聞いたときはSモードにするときれいに写りますよと言われたのですが設定をリセットしてしまいまして操作がわかりません
運動会の様子が撮れればいいのですが宜しくお願いします(泣)

書込番号:16693423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/11 20:13(1年以上前)

こんばんわ。

PEN mini E−PM2 標準ズームキットを使用しています。

操作をリセットされたとのことですが、電源を入れてレンズのズームリングを回し、
右下にあるMENUボタンを押すと右のほうにPASMと書かれたメニューが出てくるので
Sを選び指で選択し、押します。

後はOKボタンの周りにある上下左右のボタンの上を押してから好みのシャッタースピードを
選択するだけです。

幸運を祈ります。

書込番号:16693519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/11 20:19(1年以上前)

追記です。

一連の操作をしてSモードにしてからOKボタンを押し、右側にある四角を選択すると
単写か連写Hなどが選択できますので、連写Hを選択するとよいでしょう。

お子さんの思い出、頑張りをしっかりと残してあげましょう。

書込番号:16693540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:60件

2013/10/11 20:23(1年以上前)

こんばんは。

本番が明日ということなので時間がありませんよね。

それなら、今回は無難にシーンセレクトAE からスポーツというモードがありますから
そのモードで、後はカメラ任せにした方が、結果良いかも知れませんよ。

移動可能なら、動き回って良い撮影ポイントを探してください。

バッテリーの充電等、忘れ物の無いように。。。

幸運を祈ります。

書込番号:16693560

ナイスクチコミ!3


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/10/11 20:29(1年以上前)

こんばんは
こんなのが有りましたので、貼っておきます。
http://www.olympus.co.jp/jp/imsg/webmanual/dslr_operation/epm2/index.html
がんばってください。

書込番号:16693585

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/11 20:32(1年以上前)

なんと言われようがスポーツモードが一番確実でしょ。

書込番号:16693605

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/11 20:33(1年以上前)

確認ですがカメラでSDカードのフォーマットはしましたか?
して下さいね。

書込番号:16693612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/12 05:37(1年以上前)

ダークティガさん
取扱い説明書!

書込番号:16695298

ナイスクチコミ!3


板頭さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/12 07:34(1年以上前)

こんにちは!

迷われてるなら
「MENU」ボタンを押す
「SCN」にする
「5.スポーツ」にする

これが一番良いですよ!
うちも今から運動会です。

慣れたら Sモード、シャッター速度1/200(屋内)〜1/1000、C-AF(TR)、連写Lにすると良いのですが、設定が大変です…。

書込番号:16695498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/12 13:29(1年以上前)

{SCN」→「スポーツ」に一票! Sモードでシャッター速度を欲張ると
露出不足のおそれもあります。

書込番号:16696701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/12 13:45(1年以上前)

連写は無理無駄。シロウトが付け焼き刃でやったってうまくいきません。ノーベルののど飴です。ふつうに単写することをお勧めします。

書込番号:16696760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度4 ひなパパ 

2013/10/12 17:46(1年以上前)

当機種

ええ〜、今日、ドッグランで小走りの(走っているとは言えない)ワンコを、C-AF(TR)で撮りましたが、全滅でした。
正面から、寄ってくるシーンには弱いようですね。
左右に走り抜けるような場面なら、流し撮りできるかもです。

PM2、良いカメラですが、動きものは苦手のようですね。

運動会は、父兄席からの定点撮影より、競技に合わせて、移動して最適な場所で撮った方がよいですよ。
うちの娘の小学校運動会では、各競技・演技で当人の立ち位置を記入した資料が事前配布だったので、200mmMaxの望遠で十分でした。

書込番号:16697484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 12:19(1年以上前)

お子様の写真はスポーツモードで撮られたのでしょうか?
上手く思い出を残すことが出来たのでしょうか?
結果が気になります。

ひとりごとでした。

書込番号:16713176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/16 12:59(1年以上前)

無事に撮れましたあ。結局Sモードでとりましたあ

書込番号:16713344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/16 13:02(1年以上前)

ダークティガさん
おう!

書込番号:16713360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/10/16 13:04(1年以上前)

よかったですね

これからも楽しく撮っていってください。 (^^)v

書込番号:16713367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/27 17:33(1年以上前)

当機種

築城基地航空祭2013 F15戦闘機 1/2500秒 MZD.14-42mm F3.5-5.6 II R

連写H(8コマ/秒)は手ブレ補正をOFFにしないとコマ速が落ちます。

自衛隊の航空祭などで航空機を撮る時もSモードで1/1250秒以上にすると
簡単に撮れますよ。

書込番号:16762001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング