『ダブルズームキットのレンズガード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキットのレンズガード』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダブルズームキットのレンズガード

2014/01/04 11:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 g_kyさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。以前購入を迷った時にスレ立てさせて頂いた者です。
たくさんのアドバイスをありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

さてこの度ついにE-PM2のダブルズームキットの購入に踏み切りました。
到着を待っているところなのですが、 レンズガード(レンズプロテクター)のサイズが分からなくて困惑しております。

14-42mmのレンズと、40-150mmのレンズに相当するレンズガードのサイズを教えてください。

(色々調べた結果HAKUBAフィルターMCレンズガード 37mmが相当サイズなのではないかと思ったのですが、これは二本のレンズのどちらにも当てはまりますでしょうか?)

書込番号:17033145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/04 11:49(1年以上前)

レンズプロテクター径は標準ズームが37mm、望遠ズームが58mmです。

書込番号:17033158

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/01/04 12:12(1年以上前)

いくら初心者でも、調べないのですか。
メーカーのHPの、該当機種の仕様に、書いてあるでしょう。
調べもしないで、直ぐ聞くのは、いかがなものでしょうか。

書込番号:17033237

ナイスクチコミ!1


スレ主 g_kyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/04 12:35(1年以上前)

調べた結果を最終行に書き、正しいかどうかをお尋ねしたつもりだったのですが、質問内容がお気に障りましたら申し訳ございません。

書込番号:17033312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/01/04 13:42(1年以上前)

初心者マークで投稿回数も少ない方に対して、何もそんなにみもふたもない言い方をしなくても‥

書込番号:17033535

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/04 14:12(1年以上前)

標準ズーム

http://kakaku.com/item/K0000268485/spec/#tab

望遠ズーム

http://kakaku.com/item/K0000268486/spec/#tab

書込番号:17033624

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/04 14:26(1年以上前)

g_kyさん、気にしないほうがいいよ、何にも悪くない。

良い人いっぱいいるからね。

余談
ある程度カメラやっている人にとって当たり前のことでも初心者にとっては
そうで無い場合が多い。
少し詳しくなるとその辺りのことを忘れてしまう。
相手の目線に合わせて考えてあげることを忘れてはいけないね。

僕も書き込み始めたころ、非常に馬鹿にされたことを思い出した。(・_・、) グスン

書込番号:17033664

ナイスクチコミ!11


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/01/04 17:11(1年以上前)

それよか・・・・ スレ立てして、たくさんのレスをもらったにもかかわらず、
スレ主が一切出てこないことの方が、よっぽど 腹が立つ!

行きがかりに通りかかった人に道を尋ね、懇切丁寧に教えてくれた人に 礼も言わずに立ち去るのと同じ、
非常識にも程が有るってものだ、


もちろん、こちらのスレ主さん、スレッドには まったく関係ない、、 他のスレッドでの はなし、
                      

書込番号:17034189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/04 21:49(1年以上前)

syuziicoさん
それよか、質問スレで、質問とは関係ない回答は質問者に失礼だと思いますが?
ぐだぐたと最後まで読まされて、「このスレの話で無いですが」 ほんとに他所でやってくれと思いました。


g_kyさん MiEVさんの言い方はきびしいですが、メーカーのHPを訪れるのは情報入手の第一歩です。
ここ行ってみましたか?
まずはカメラ本体
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/3432
各ズーム
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1882
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1884
こちらが最も確実な情報源です。

レンズの正式型番が判れば カカクコムでも各レンズの頁から「スペック詳細」ボタンで、じじカメさんが教えてくれた頁へ辿り着きます。

キットレンズだとこの辺がお手ごろ価格かな
http://www.amazon.co.jp/dp/B00185HZ1S/ \880
http://www.amazon.co.jp/dp/B0001DQJ56/ \990

メーカーのHP/フォトパスにはカメラの基礎講座やポイントをもらえるゲームコーナーもあるので、メーカーのHPに慣れてくださいね。

書込番号:17035299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/05 16:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000002794/

どんなレンズがキットになっているかは、このペ−ジの四角の枠な左下に記載されていますので
そのレンズ名をクリックして、スペック情報をクリックすると表示されます。

書込番号:17038227

ナイスクチコミ!0


スレ主 g_kyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/05 17:15(1年以上前)

スレ主です。
皆様温かいお言葉とアドバイス、そして厳しいお言葉をありがとうございました。

おかげで無事にE-PM2デビューを果たすことができました!本当にありがとうございました。

書込番号:17038407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/05 17:19(1年以上前)

こんにちは

初心者の方にとっては当たり前のことが当たり前のことではなくなるんですよね。お気になさらずとも良いと思います。

書込番号:17038418

ナイスクチコミ!3


おりぽさん
クチコミ投稿数:37件

2014/01/05 17:29(1年以上前)

g kyさん

こんにちは♪私も悩みに悩みこちらのカメラを買い、昨日届いたところです。私も最初はhakubaから出てた37mm、58mm、に液晶保護フィルターがセットになったものを見つけて買うつもりでしたが、結局一眼レフにつけたのと同じkenko pro1d にしました。
弱冠hakubaで見つけたセットものより高くなりましたが、レンズと同じシルバーのガードで揃えた感じです。
参考になれば…。

届くの楽しみですね♪

書込番号:17038465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング