『ショックと満足』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

ショックと満足

2012/12/02 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種

こんばんは。

この掲示板で購入する際に相談させてもらった者です。ありがとうございました。

で、昨日X-E1ブラックのレンズキットをキタムラで購入しました。
しかし、初期不良品に当たってしまいました。
内容は、シャッターを切ると、キーン と高い音が大きく響くものです。
原因を調べていると、どうやらレンズの手振れ補正が悪いみたいでした。手振れ補正を切るとキーンという音はせず。

すぐに、キタムラへ持って行き、店員さんに不良を確認してもらい、交換してもらうことが出来ました。

初めは焦り、ショックでしたが、今はホッとしています。笑

今日、どうやら天気も良さげでしたので、早速散歩に持ち出しました。
やはり、フルサイズ一眼に比べて、散歩などにも気軽に持ち出せるのはイイですねー。

書込番号:15422480

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/02 18:23(1年以上前)

素晴らしい山々の雪景色ですねフジの絵作りの巧さを感じます。北アルプスでしょうか、ご紹介願えると有難いです。「

書込番号:15422762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/12/02 18:46(1年以上前)

湘南ダイバーさん、コメントありがとうございます。
そうです、北アルプスの五竜岳〜白馬岳方面です。
写真は白馬駅に近い、川沿いで撮りました。
ちなみに、写真中央の右側の山に平たく雪がついているのは、人気の八方尾根スキー場です。
長野オリンピックでも賑わいましたね。





書込番号:15422862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/12/02 18:50(1年以上前)

当機種
当機種

五竜岳

街からでも良い景色です

ここへ来られれば、街からも素晴らしい山々が眺めれますよー。(天気さえ良ければですが...笑)

書込番号:15422885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/02 19:08(1年以上前)

ほんとにいい風景ですね、雪の八方尾根は冬何回行ったか覚えていません、懐かしいなー、新潟生まれのせいか雪を頂いた山々の風景は自分の心のルーツです。最後のフイルムカメラはライツミノルタCLでした.
既に手元にありません、当時仕事が忙しく撮る機会が無いままに手放してしまいました。X-E1を最初に見た時にこれだ!と思いました。

書込番号:15422970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/12/02 20:39(1年以上前)

良いですね〜ライツミノルタCLは当時欲しかったです。
私の最後のフィルムはTC-1です。一応今でも所持してますが、デジタルが主流になってからは、本棚に身を潜めてます。笑
冬の山、心和みますね。(寒いですが…)

しかし、フジのこのカメラはフィルムの画を思い出させてくれますね。
どんどん持ち出して、たくさん練習します。

書込番号:15423388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/02 21:46(1年以上前)

ヤマコゾウさん

いいですねぇ〜

アンダーですが、こういう色調が本当は一番好きです。
私は一般受けする明るい色にしてしまいますがフジはこういうアンダー気味の写真が一番
魅力があります。

私も早く上手くなりたいです!お互い頑張りましょう。

書込番号:15423798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/12/02 22:11(1年以上前)

フォトアートさん、コメントありがとうございます。
私の場合、晴天時の風景はどうしても露出をアンダーにするクセがありまして…笑

たくさん撮っていると、風景によって、マッチするフイルムシミュレーションが異なったり、露出アンダーが良かったり、または明るくしたほうが良かったり…もっと勉強に練習を積み重ねて上手くなりたいです。頑張りましょう。
その気にさせてくれるカメラですね^_^



書込番号:15423941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/12/03 14:04(1年以上前)

>私の場合、晴天時の風景はどうしても露出をアンダーにするクセがありまして…笑

晴天時の雪風景を撮るときには、どうしても白トビが怖くて露出補正をプラス側には振れない気持ちも判りますが.....
やはり『白い雪は白く写ってる方が気持良い』のは確かです (^^)

露出補正は『マイナス側が気持ちいのか?』、はたまた『プラス側が気持ちいのか?』はさて於いて、このカメラのディテール描写の凄みには、毎度感心させられることに違いはありません (^^)


せっかくの雪風景、雪が白く撮れてる作例を、ぜひとも拝見したいものです
さぞかし『爽やかな風に吹かれたような、心地いい写真』を拝見できるのではと..... (^^)


書込番号:15426539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2012/12/04 01:41(1年以上前)

でじおぢさん、コメントありがとうございます。
>『白い雪は白く写ってる方が気持良い』

そうですよね。
今までの自分の固定概念を捨て、いろいろ試してみようと思います。

自分の腕不足はカメラの飛び抜けた性能にカバーしてもらってるので、カメラに対して恥ずかしくない様に練習を重ね、腕を磨きたいです^_^

書込番号:15429767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 15 2025/09/14 10:29:21
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9388件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング