FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
再生モードのメニュー「セットアップ」中の「撮影画像表示」の初期値は「1.5秒」であまりに短く3秒でもなく「連続」に変更しました。この場合「MENU・OK」ボタンかシャッターボタン半押しで撮影モードに戻ります。
 再生モードで拡大、縮小がDRIVE(+)とAE(-)ボタンを使いますが一度拡大操作を行うとコマンドダイヤルを回してさかのぼって見たい場合に直前の拡大範囲で表示されます。誤操作で拡大した場合に元に戻す必要がありめんどうで少し不便に感じます。
 ご使用されている方はどうお考えでしょうか、ご意見お聞かせください、仕様なのでしょうか。
書込番号:15443213
 0点
0点

仕様だと思います。
メニューボタンを押せば一発で降る画像表示に戻るので、そんなに不便はないかと。
私がとりあえずいじったのは、isoオート6400に設定することと、シャープネスを最弱に設定すること、クイック起動をONにすることぐらいでしょうか。
まだあったかもしれませんが、デフォルトの状態がどうだったか忘れました(^^;;
書込番号:15443320 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

あと、操作音を全部消しましたね。
書込番号:15443337 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

前の投稿で拡大表示解除はやはり[MENU/OK]ボタンを1回押す必要がありました。
書込番号:15443353
 0点
0点

早速のレスありがとうございました。
>私がとりあえずいじったのは、isoオート6400に設定することと、シャープネスを最弱に設定すること、クイック起動をONにすることぐらいでしょうか。
 今AUTO3200ですが6400に変え試してみます。
書込番号:15443387
 0点
0点

そういえば「撮影画像表示」ですが、富士としてはいつものことなのですが、完全には撮影結果を反映しません。
特に高感度で写してみれば分かると思いますが、一時画像は結構ノイズだらけであれれと思いますが、再生してみるときれいにノイズがなくなっています。25600とかだと嫌でも分かりますから面白いですよ(^^;
というわけで「撮影画像表示」はフレーミングなどの確認にはいいですが、それ以外の写りに関するところではあまり当てになりませんので、お気を付けください。
書込番号:15451972

 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   彼岸花 | 19 | 2025/10/06 19:03:53 | 
|   E1が帰ってきた | 25 | 2025/09/21 14:26:04 | 
|   購入しました | 6 | 2025/07/10 16:46:58 | 
|   りんくう公園周辺を撮影 | 2 | 2024/08/19 22:47:31 | 
|   X-E1価格高騰?? | 4 | 2024/07/29 16:23:40 | 
|   修理について | 7 | 2022/07/18 15:25:28 | 
|   X-E1 新品購入 今さら? 今だから? | 14 | 2022/06/14 20:59:06 | 
|   X-E1をヒョンな事から手に入れまして… | 4 | 2023/02/03 3:13:19 | 
|   xe1とxm1の発色の違いについてです | 5 | 2021/08/10 12:00:17 | 
|   Wi-Fi スマホ転送について | 1 | 2021/08/16 17:54:42 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![FUJIFILM X-E1 レンズキット [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000418400.jpg)
![FUJIFILM X-E1 レンズキット [Silver]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000418401.jpg)




 






 
 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 




 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


