『よく売れていますね』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

よく売れていますね

2012/12/16 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

価格コムでは売れ行き5番目・・・過去最高かな?

価格も10万円を割り込んで、売れ行きが加速している感じ。
いつ買おうかと思案中。
今の値段は年末特価で、年明けは値上がることはないのかと心配です。

書込番号:15486051

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/16 16:00(1年以上前)

舞浜のネズミ公園で遊ぼうとすると、入園料だけで一日6000円くらい取られます。まあ、交通費やら駐車代、食事代やらお土産代でいくらになることか(^^;

一年以上前に買った富士のX10は、発売日前に買ったら64000円でしたが、今の価格の最安値が44000円台。

二万円で一年以上遊べた計算になりますね。

デジカメは生ものなので、旬を過ぎればすぐに鮮度が落ちます。
ホントはそのものの性能は変わらないんだけど、周りのレベルが上がってしまうので、相対的には同じことです。
革新的だった性能、機能も、すぐに当たり前のもの、劣ったものになってしまいます。

他人に押し付けるものでもありませんが、だから、私自身は発売されたらすぐに買い、出来るだけ長く使おうと心がけてます。
個人的にはその方が、お金の節約になっているような気もします。

まあでも、買う前の楽しみってものも、悩んで悩んでどうしよううーんうーんて、まあ多分これも遊んでるわけなので、邪魔するのも野暮ですよね(^^;

書込番号:15487300

ナイスクチコミ!5


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2012/12/16 18:15(1年以上前)

株を買うときの鉄則は、
落ちるナイフには触るな・・・だったような。
今は値落ちが速いので同じような状況?

初期トラブルの報告も無いので、
いつ買っても良い状態でしょうか。
とは言え、今年はたくさんデジカメ買ったので、
年明けまで待とうかと思っています。

書込番号:15487850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/16 18:28(1年以上前)

 ダンス、登山そしてカメラにも共通した背景があるように思います。お気付きでしょうか、購買層のニーズに合った商品開発だと思います。私もその中の一人のような気がします。

書込番号:15487925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/16 19:26(1年以上前)

私のかつての経験ではOM-Dで散々迷っていまだに寝落ちは少し・・

予約特典のアダプターの値段を考慮に入れれば
ほとんど寝落ちはなし・・・

ある意味、早く買った方がお得だったのかも?

それで今回はすぐに購入しました。

書込番号:15488176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/16 20:54(1年以上前)

当機種

寝落ち=値落ちの間違いです。失礼しました。

関係ないですがXE-1の画像を貼っておきましょう。

この発色の良さは実に魅力的です。

古くなれば新型機が欲しくなるかもしれませんが風景がメインの私にとって

当分この機種で我慢できそうです。

書込番号:15488631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/17 09:49(1年以上前)

当機種

私も一枚上げときます。

フォトアートさん同様、これで当分楽しめそうです。

カメラもレンズも、現時点で最高レベルの性能を有しているのは間違いなさそうなので、キットで10万円以下で買えるのは素晴らしいことだと思いますよ。

書込番号:15490772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 9 2025/09/11 21:36:28
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9382件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング