FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
先週末に、家電店に妻と出かけた所、妻がフジの営業マンと1時間位話し込んでいました。何やらカメラを追加購入するみたいです。すでにミラーレス、コンデジは持っていますが、レンズ交換が面倒とと言う事でXF1のレトロな雰囲気が気に入った様です。
なにげに買ってと言うと、K5Us買ったばかりやんと返事が...でも誕生日が近い事もあったのかX−E1キットレンズを買って貰いました。意外な展開にラッキーでした。
2人して純正のケースと会わせて合計139600円でした。後、フジの営業マンから4GのSDを貰いました。
営業の方も親切で気持ちよく購入出来ました。
と話は長くなりましたが、これからも使い方等で分からない事もあると思いますのでその際は宜しくお願いします。
書込番号:15628333
5点
こんにちは
別のスレで奥様から誕生祝いにプレゼントされたとのこと、拝見していました。
当方明日、入荷の予定ですが、内緒で買ったので、どう隠せるか頭の痛いところです。
お金持ちで愛情深い奥様を持たれて最高ですね。
お返しはダイアのネックレス?
書込番号:15628409
0点
スレ主さま、こんにちは。
誕生日祝いにプレゼントとしていただけるなんて羨ましいです。
私も、もうすぐ誕生日なので自分で購入し本日X-E1が手元に届きました。
里芋さんと同じで妻には内緒です・・・。
それに5D2も持ってあるので妻に何を言われるやら・・・。(汗)
とりあえず、妻にはダイソンの掃除機を買って届くの待ちです。
書込番号:15628614
3点
羨ましいです。
妻には、カメラを何回かあげたことはありますが
カメラを買ってもらったことは一度もありません。
書込番号:15628653
4点
妻にはクリマスにそれなりのプレゼントをしました。
妻もそれなりにカメラは嫌いではないので、ある程度の理解はありますがさすがにプロ機は買ってくれません。
なので自分で購入し保管庫の奥に隠しています。
お互いカメラを隠すのは大変ですね。
書込番号:15629232
2点
羨ましい話です。
いい奥様ですねー
私なんてD90を売り払って、
かつ500円玉貯金を足してD7000を買いました(´;ω;`)
悲しい。。
書込番号:15630724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨコレス失礼します。
紅茶さん こんにちは、多くの皆さんは紅茶さんと同様でしょう。
スレ主さんはとても恵まれた環境に居られる方でしょう。
書込番号:15630789
1点
こういうレス…何かいい感じですねぇ〜(^^)
やはり皆さんコソコソ新規購入、買い増しされているようですね!
小生も12月に転職記念にとねだってみました…ダメでした(≧∇≦)
で、自分へのご褒美でE1+35mmを購入しました。
一眼レフは未だに40Dを使っており、ズーム系はこちらに任せて、E1は単焦点で…そう思っておりましたが、E1の高画質に圧倒!
何とか一眼レフも現代に返り咲きさせてやりたいと感じてる今日この頃であります。
70Dの噂が流れておりますんで、今度ばかりはオープンには出来ないだろうなぁ…と思っていますが、その前にお金の工面をどうするか…悩みどころであります(^_^)
書込番号:15631002 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








