『My X-E1』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

My X-E1

2013/01/24 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 GAI4さん
クチコミ投稿数:15件 Google+アルバム 
別機種
別機種
別機種

リコイルのケース+A&Aのストラップ

レリーズボタン

サムズアップ

昨日オーダーしていたリコイルのX-E1用のケースが到着しました。
グリップをつけたままケースを付けられるのはリコイルだけ。
このケースを装着すると、大きさがX-Pro1とほぼ同じになり、私としては大満足です!

そして、レリーズ・ボタン。シルバーE1にはブラックを、ブラックのPro1にはシルバーを使用。優しいレリーズができる。

さらにサムズアップ。
これとグリップで右手のホールド感は万全になります。ただ、X-Pro1に比べて少し細いですが…。

ブラックのPro1はメインとして、あくまで渋く。
シルバーのE1はドレスアップしてスタイリッシュに!

皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:15665097

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/01/24 21:08(1年以上前)

超渋いですね!

とりわけ

サムズアップ、検索してみましたが私にとって一万円越えは厳しい製品です。

諦めました。

ただ、Bodyジャケットはいまだ探しています。私にとってBodyジャケットに一万円越えはさほ
ど気になりませんので。

書込番号:15665463

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAI4さん
クチコミ投稿数:15件 Google+アルバム 

2013/01/24 21:37(1年以上前)

フォトアートさん。ありがとうございます。

確かにサムズアップは高い感がありますね。
しかし、一つ一つが真鍮削り出しであり高級感十分です。
そして、何よりも「ホールド感の向上」を体感すると、価格の高さも吹き飛んでしまいます。
かなり、お勧めです。

書込番号:15665621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 21:56(1年以上前)

こんばんは^^

ヘキサーの60ミリですか?(^^)
ボディも無いのに欲しいなぁと思い悩んだ記憶があります(^^;

可能であれば姿だけでなく、写りもご紹介いただきたいものです。

書込番号:15665741

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAI4さん
クチコミ投稿数:15件 Google+アルバム 

2013/01/24 22:08(1年以上前)

当機種

M-HEXANON50mmF1.2

Rafale2011さん。
このレンズは、ご指摘のようにヘキサノンですが、60mmではなく、M-HEXANON50mmF1.2 Limited です。
ヘキサー・リミテッドとセットになっていたものです。

写真はこの年末年始に訪れたベトナムのバックハーの日曜マーケットでのスナップです。
MFは使いなれませんでしたが、楽しく撮影することができました。

書込番号:15665804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 22:29(1年以上前)

早速に作品をご紹介いただきありがとうございました(^^)

60ではなく50ミリでしたね(^^;
行きつけの食堂の横に小さな写真屋さんがあって、ケースにこのレンズが展示されていたのを思い出します。

レンジファインダー用レンズのライブビューが見られるのは、デジタルならではの恩恵ですね。


書込番号:15665936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/24 23:11(1年以上前)

M-HEXANON50mmF1.2すごく似合いますね。
ヘキサーRFも好きなカメラですが、X-E1は、どことなく似た雰囲気も感じたりもします。
私は何故かベトナムとX-E1の絵が合うような気がして、このカメラを買ってしまった者です。

書込番号:15666199

ナイスクチコミ!2


スレ主 GAI4さん
クチコミ投稿数:15件 Google+アルバム 

2013/01/24 23:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Rafale2011さん。
ライブビューはほとんど使用しませんが、使っていなかったお気に入りのレンズを復活させることができました。
調子に乗って写真をアップします。すべて50mmF1.2で撮影しました。

まさかわさん
ありがとうございます。
E1でシルバーを選んだのも、このレンズを考えてのことでした。お気に入りです!

書込番号:15666306

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 9 2025/09/11 21:36:28
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9382件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング