『内蔵ストロボが光らない』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵ストロボが光らない

2013/09/14 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 yumapapa19さん
クチコミ投稿数:59件

タイトルの通り、内蔵のストロボが光らないので質問させていただきました。出先なので説明書もなく、調べようがないので壊れているのか他に設定があるのか質問させていただきます。
Qボタンを押してフラッシュモードにカーソルを合わせてダイヤルを回してもフラッシュマークの表示から変わりません。液晶の上のフラッシュのボタンを押して出して撮影しても発光しません。
どなたかご存知の方は宜しくお願いします。

書込番号:16585464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 yumapapa19さん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/14 18:44(1年以上前)

マナーモードになっていました。ありがとうございました。

書込番号:16585484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/09/14 19:26(1年以上前)

FUJIのマナーモード、美術館モードとか、
コンデジだと、連写モードになってて、
フラッシュが炊けない。。は、意外に
ありそうですね(;^ω^)

急にフラッシュ撮影したい時は、
焦りますけど('◇')ゞ

書込番号:16585657

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumapapa19さん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/14 20:26(1年以上前)

MA★RSさん
コメントありがとうございます。普段、全くフラッシュを使わないのでかなり焦りました。
マナーモード機能があることに、恥ずかしながら9カ月使ってて初めて知りましたf(^_^;

書込番号:16585893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/14 20:29(1年以上前)

取扱説明書をちゃんと読もう。

書込番号:16585911

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumapapa19さん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/14 20:37(1年以上前)

そんなとこまで目通さんと駄目なんですか??何かあってからでいいと思うのは自分だけ!?勿論、困った時は先に目を通しますが何か!?

書込番号:16585955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/09/14 20:47(1年以上前)

マニュアルの場合、だいたい
こんな時は
とか
困ったときは
というページがあって、フラッシュが点灯しない、
というのも載ってるんです('◇')ゞ

130ページです(*^▽^*)

なので、何かあってからも使えるんですよ(*'▽')

書込番号:16586012

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/14 21:10(1年以上前)

ISOオート6400にしておけばフラッシュ必要ないでしょう
とるものによっては邪魔になります

書込番号:16586100

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumapapa19さん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/14 22:10(1年以上前)

MA★RSさん
ご親切にありがとうございました(^o^)/~~
これにて終了とさせていただきます!

書込番号:16586403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/15 16:00(1年以上前)

マナーモードの存在すら知りませんでした。
貴重な体験談ありがとうございます。

書込番号:16589662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/09/16 23:02(1年以上前)

出かけるときには、取説はバックの中に入れてゆきましょう。
PCや小型端末を持ち歩いているようでしたらダウンロードして読めます。

書込番号:16596788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 9 2025/09/11 21:36:28
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9382件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング