『ハンドグリップ MHG-XE をゲット』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『ハンドグリップ MHG-XE をゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンドグリップ MHG-XE をゲット

2014/01/18 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

別機種

ちょっと見にくいですかね

新しいハンドグリップ MHG-XE をゲットしました。
ほんの少し重くなりましたが,思ったよりずっとコンパクトでごっつくないです。
三脚や55-200mmを使う時だけつけようかと思いましたが常用してもいい感じです。
電池やSDカードは問題なく出し入れできます。
持った感じのバランスとしてはかえって良くなったようにも思えますが,もう少し持ち歩いて使い込んでみないと正しい判断はできないですね。
また使用感とかアップします。参考になればと思います。

書込番号:17087250

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2014/01/19 12:19(1年以上前)

当機種

手持ち撮影です。

なかなか良さげですね、200oを付けた場合のボディの剛性度は少しは向上するようなら使ってみたいところです。クイックシューに取付状態でも電池交換可能なら更によいですが

書込番号:17089170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2014/01/19 13:48(1年以上前)

大きいクイックシューだとちょっと無理そうです。
わたしはベルボンの ULTRA LUXi L を使っていますが,
このクイックシュー QB-145 はカメラには横方向でも縦方向でも取り付けられるのですが,
(つまり90度違う方向にシューを取り付けても三脚に付けられるということです)
横方向に取り付けると電池交換は×,縦方向に取り付けると電池交換はOKです。

こんな感じですので,一般的にはちょっときついかな〜
小型の場合であれば問題なくいけますね。

書込番号:17089434

ナイスクチコミ!2


kitopapaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/20 23:25(1年以上前)

ベルボンのCX-444(クイックシューはQB-4W)はつけると電池交換不可でした。
ブラックラピッドのファステン(?)はつけたままで電池交換出来るようになったので便利です。X-E2に速写ストラップはなんだか不似合いな感じもしますが、子どもと出かける時などはやはりこれが一番便利と思います。
XF23mmとハンドグリップとの相性はとてもいいと思います。と言ってもまだ持ち歩いて撮影したわけではないので第一印象ですが。。
バランスもいいですし、重量的にも体感的にはさほど変わらないので多分、常用すると思います。

書込番号:17095016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 5 2025/09/10 14:47:55
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9378件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング