『今更かもしれませんが安いですか?』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『今更かもしれませんが安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

今更かもしれませんが安いですか?

2014/02/28 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:290件

展示品なのですが
X−E1レンズキット+バッテリー+液晶保護フィルムで64980円売ってるのですが
これって買いだと思いますか?

撮影会にしか使わないならE2までいらないですかね?
(今までは他のカメラでは大体ISO2000くらいまでで撮ってます。)

今は一眼レフD4とD610なのですが小さいカメラを一個ほしいのです。
ですがフジは使ったことないのでさっぱりわかりません。
よろしくおねがいします。

書込番号:17247835

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2014/02/28 17:24(1年以上前)

こんにちは
X-E1は使って1年になりますが、D4のサブとして申し分ないと思います。
お買い得と思います、レンズだけで35,000円はするみたいなので。

書込番号:17247846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4

2014/02/28 17:35(1年以上前)

>展示品なのですが
>X−E1レンズキット+バッテリー+液晶保護フィルムで64980円売ってるのですが
>これって買いだと思いますか?

展示品は扱われ方が分からない(落とされたり)ので僕なら値段に関わらず絶対買いません。


>撮影会にしか使わないならE2までいらないですかね?
>(今までは他のカメラでは大体ISO2000くらいまでで撮ってます。)

X-E1はAF遅いですし、顔認識もないです。撮影会というのがモデルさんと1:1でシャッターおりるの待てるならいいですが、そうでないならストレスたまるんじゃないかと思います。あと、X-T1で盛り上がっていますがX-E1も同様に連写時フラッシュが使えません(例え1枚しか撮らなくても)

自分で「X-E1で(が)いい」と思えないのであればX-E1よりX-E2をおススメします。


また、普段ニコンを使っているということであれば発色や使いかってがだいぶ違いますので良〜く検討した方がいいと思います。僕はまだフジの色に慣れず試行錯誤をしている状態です。(ニコンと富士とでどちらかがいい、という意味ではありません。)

書込番号:17247875

ナイスクチコミ!7


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/28 17:53(1年以上前)

普通の、新品を購入された方が良いと思います。
価格差は、D4を買う事を思えば大した事はないでし、そうされた方がスッキリし気分良く撮れます。

書込番号:17247926

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2014/02/28 18:27(1年以上前)

お安いと思います。ボデイ、レンズ外装に打撃痕、マウント部に大きな傷など無ければよいですが。半額は魅力です。ファームは最新にお願いし、液晶パネル保護シートはサービスしてもらいましょう。保証はちゃんト付くと思いますから安心かと思います。

書込番号:17248020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/28 19:19(1年以上前)

私も展示品は買いません。

書込番号:17248155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/28 20:18(1年以上前)

当機種

X-E1+XF55-200

WKmintさん、こんばんは。

量販店ですよね?
私もそれ見ました(^_^;)
価格的には安いと思いますが、WKmintさんのようにD4使いの人が撮影会で使うにはレスポンスが悪いと思います。
X-E1でモーターショーに行ったことがありますけど、良い表情の時にシャッターが2回3回とサクサクと押せずテンポ良くは撮れませんでした。
すぐにD800EとD600にチェンジしてしまいましたね。
ただ、もちろん私の腕のせいが多いにありますが(T_T)

余談ですがオートフォーカスに関しては余程暗い環境でなければ迷いの心配はないかと思います。
レンズ違いではありますが、XF18-55mmと同じリニアモーターを採用したXF55-200mmとX-E1の組み合わせで撮った画像をどうぞ。

書込番号:17248321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/01 07:53(1年以上前)

家電量販店の展示品って何処か不具合っぽい事が多いけど、、、

書込番号:17249891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/01 07:59(1年以上前)

安いものには訳があったという事にならないよう
新品を買いましょう!
D4とD610をお持ちの方の迷い事とは思えませんが・・

書込番号:17249904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2014/03/01 09:03(1年以上前)

自分は実質68000円程度で新品を手に入れたので安いとは思いません。
それなら状態の良い中古の方が良い気がしますよ。

あと他の方も書かれているとおり、動きのあるものをサクサク撮るのにはこのカメラ全く向きません。
AFが遅いのもそうですが、EVFのタイムラグなども手伝って全体的にヌルヌルした動きをしますので、
なかなか思うように撮影出来ません。
X-E2でもそれは大差ない気がします。
エントリー機でも一眼レフのの方が断然良いです。

自分はあくまで「最高のお散歩カメラ」と位置付けています。

書込番号:17250042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2014/03/01 17:31(1年以上前)

皆さんのコメントを見て展示品はやめました。
新品を買うことにします。

モデルさん素人なので小さいカメラやスマホだと慣れてるのか
表情が固くなくていいんです。
で、評価の高いE2にしようかE1にしようか悩んでたわけですが
レスポンスなんかで不満でるみたいなのでE2もE1もやめにします。

レンズも本体も小さいからサブ機はミラーレスから選ぶつもりですが
何がいいかわからなくなってきました。

書込番号:17251717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/01 20:40(1年以上前)



私は1月に3台目のE1を買い増しました。

レンズキット(新品)¥69,800表示から、店長さんが5千円引いてくれて¥64,800でした。

キャッシュバックで1万円が戻り、既に持っていたズームは
新品のままヤフオクで売却し、手数料を引いても3万円ちょいが戻りました。

購入したショップはカメキタですが、その店舗には在庫がありました。
Gitzoの三脚を置くような店舗には在庫があるかも知れません?

以前、価格.com最安値店で買った富士のコンデジは、
新品といいながら、どう見ても使用感がありました。

現状、最安値付近のショップは怪しいですね・・・・・

レスポンスと写りを求めたミラーレスなら、フジX-T1か、オリOM-d系でしょうか?


書込番号:17252502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/03 21:08(1年以上前)

私もお勧めしません、

新品なら兎も角中古品ですものね、E−2の動作がどのようなものかは分かりませんがE−1は起動も遅いしAFも早くはないと思いますので使う目的には合わないのではと思いますよ。

風景写真とか静物には向いていると思います、自分はそれ専用に使っておりますが。

ちなみに私は昨年秋(11月)フィルター付きで6.8万で購入しました、キャッシュバック含めると5.8万になり自分なりに納得の価格であったと思ってます。

新品でもっと安いお店は必ずある筈です、どうしてもE−1というならば。

オリンパスのOM E1などもお考えに入れてみたらいかがでしょうか?
結構AFも早いしファインダーも今話題のTX−1よりも良い感じがしましたが。

書込番号:17261205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 4 2025/09/10 8:09:24
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9377件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング