『いくつか質問させて下さい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-80DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80DJの価格比較
  • AW-80DJのスペック・仕様
  • AW-80DJのレビュー
  • AW-80DJのクチコミ
  • AW-80DJの画像・動画
  • AW-80DJのピックアップリスト
  • AW-80DJのオークション

AW-80DJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブルー] 発売日:2010年 8月上旬

  • AW-80DJの価格比較
  • AW-80DJのスペック・仕様
  • AW-80DJのレビュー
  • AW-80DJのクチコミ
  • AW-80DJの画像・動画
  • AW-80DJのピックアップリスト
  • AW-80DJのオークション

『いくつか質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80DJ」のクチコミ掲示板に
AW-80DJを新規書き込みAW-80DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いくつか質問させて下さい

2011/01/06 22:12(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80DJ

クチコミ投稿数:11件

この洗濯機は節水型ですが従来の洗濯機のように水をたっぷり溜めて洗う、溜洗いや注水すすぎなども出来ますか?

一時停止して途中から洗濯物を足すことは可能でしょうか


以下は使用してる方に質問です。
アパートに住んでまして、夜も洗濯したいのですが、水の音はうるさいですか?

糸くず、ゴミや埃の取れ具合はいかがですか
ごっそり洗濯物についてたりしませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:12471459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 AW-80DJのオーナーAW-80DJの満足度4

2011/03/20 20:11(1年以上前)

すみません今更だと思いますが返信させて頂きますm(__)m

溜洗いは自分で水量を変えることで出来ると思います。
注水すすぎなども手動で出来ます。

一時停止しなくても洗いの時はふたを開けっぱなしでも動いていますので足すことも可能です。

水の音は過去スレにもありますが、メガシャワーというのがありざぶざぶ水の音がします。
頑張って洗っていると言う感じです。
決して静かな洗濯機ではありません。

ほこりですが、以前の洗濯機よりもつくと感じます。
黒いソックスなどは目の細かいネットに入れるようになりました。

もっと早く気が付けばよかったのですが・・。もう他の洗濯機を買われましたかね^^

書込番号:12801223

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2011/03/21 22:39(1年以上前)

ゆうぴんさん お返事ありがとうございますm(_ _)m

今だに調子の悪い洗濯機を使っていまして、まだ新しい洗濯機は買っていません。多分4月に買うかもです。

最近の洗濯機は洗いの間も蓋がロックしてしまうものばかりなのに一時停止しなくても投げ込めるのは、あたりがいですね。

黒い物には どうしても埃が目立ってしまうのは仕方ないと考えています(^_^;)

アパートの1階に住んでまして、電気代の比較的安い夜中に洗濯したいな〜と思うのですが、店頭の実演でメガシャワーを拝見し、結構大きな音なので大丈夫なのか考えてる最中です。

お返事ありがとうございました大変参考になりましたm(_ _)m

書込番号:12806997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/22 06:00(1年以上前)

ゆうぴんさん、また質問してもいいでしょうか?

仕上げの脱水が始まるはずなのに、また注水されてしまうなど、本来の工程とは違う運転をしてしまうことはありますか?

もしあるなら どれぐらいの頻度か何故なのか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12808024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 AW-80DJのオーナーAW-80DJの満足度4

2011/03/28 23:28(1年以上前)

それありました!
あまりに頻発するので修理にきてもらったら排水溝が汚れていたとのこと。
掃除してもらったら古い硬貨とか出てきて><
前の洗濯機はそのようなことがありませんでしたので、この機種は排水溝の汚れに気を付けないとと思いました。
新しい洗濯機を設置する時には必ず汚れを取った方がいいと思います^^

書込番号:12833926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/03/28 23:48(1年以上前)

からみまセンサーの関係で洗濯物がある程度均一になってないとき勝手に注水してしまうことがあるのかと心配しておりましたが‥

排水溝ですか、しっかり掃除すれば問題ないんですかね
ご親切にお返事ありがとうございました助かります(^O^)/

書込番号:12834028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 AW-80DJのオーナーAW-80DJの満足度4

2011/03/29 08:49(1年以上前)

偏りを心配されていたんですね。
私も東芝は偏りエラーが多いと聞いていたので心配していたのですがそのようなエラーはないですね。その排水溝の汚れだけが本当に困りものでした。
水道料金が異常に増えたのでびっくりしたんです><
いつも寝る前とか犬の散歩前とかに回していたので何度も注水されていることに気が付かなかったんです・・・。
でもメガシャワーの音はなかなかのものなので、もう少し静かな商品を探してもいいかもしれません^^;
良い洗濯機が見つかるといいですね(*^_^*)

書込番号:12834917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/03/29 08:57(1年以上前)

なるほど排水溝には気をつけたほうがいいんですね。
実演販売でメガシャワー拝見しました。かなりの音ですよね悩む点はそこだけになりました(^_^;)

大変参考になりました。じっくり吟味しようと思いますm(_ _)m

書込番号:12834932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80DJ
東芝

AW-80DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

AW-80DJをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング