『パナソニック製NA-VX7000Lと東芝製ZABOON TW-Z9100Lとで検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『パナソニック製NA-VX7000Lと東芝製ZABOON TW-Z9100Lとで検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

クチコミ投稿数:59件

パナソニック製NA-VX7000L と 東芝製ZABOON TW-Z9100L とで検討しています。

当方が気になっている主な機能
@消臭、除菌機能
Aエコ感(省エネ)
Bヒートポンプ
C操作勝手

パンフレット読んでいたら、ますます・・・???

上記2機種で検討された方いるでしょうか?

検討された方は、なぜ東芝製又はパナソニック製を選択されたのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:12666145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/02/21 00:09(1年以上前)

本日、ヤマダ電機にてTW-Z9100Lを185,000円で購入いたしました。
自分も同様にNA-VX7000Lと迷いましたが、東芝にしました。
まず、値段が安かったこと。
NA-VX7000Lと比べて1万円以上安かったです。
時間で予約が出来ると言う事で、妻も気に入りこちらにしました。
良い買い物が出来たと思います。

書込番号:12685518

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/02/21 01:50(1年以上前)

お掃除ツールが結構使えます。
丈の長い毛布は乾きにくいので、乾燥運転に変更して一時間くらい余計に乾燥を掛けた方がよいです。

書込番号:12685936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度4

2011/02/21 11:00(1年以上前)

私はたちきち777さんが上げている部分は同レベルと考えました。

ザブーンを買った決め手は値段と抗菌水です。
洗浄力を高める為、パナはダンシング洗浄を使ってますが
これはドラムの寿命を縮めると考え、ザブーンに付いている
浄水機能の抗菌水を選びました。

後は乾燥時の温度ですね。
ザブーンの方が若干温度が低い為、タオル等は少しだけ優しく乾燥されています。

他の新しく違う部分で比べてみては如何ですか?

TW-Z9100

アクティブサスペンション
遠心洗い

NA-VX7000L

全方向シャワー
ジェット乾燥

正直、他は大きな違いは無いと思いますよ。

書込番号:12686710

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2011/02/22 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございました。
昨日、ヤマダ電機にてパナソニック製NA-VX7000Lを購入してしまいました。

今週末に、ヨドバシカメラとビックカメラに行ってから購入するつもりでしたが、
その日に購入するなら198000円からさらに1万3千円(掃除機を同時購入のため)ほど値引きがあったため、決断してしまいました。。。

性能的には大差ないと考え、ナノイーとピコイオン・・・で、ナノイーを選択、
あと、ヒートポンプ実績の長いパナソニックにしていしまいました。

値段に負けないように使いこなすようにがんばります!

書込番号:12693562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/02/22 22:09(1年以上前)

何かありましたら、既存ユーザー(パナソニック製NA-VX7000L)にご報告を。

書込番号:12693636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング