『乾燥時のほこり。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトベージュ] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L

『乾燥時のほこり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時のほこり。

2011/12/07 00:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L

スレ主 skaskaclubさん
クチコミ投稿数:17件

初めまして。

先日この機種を購入しました。
乾燥・風アイロンがどんなものなのか
試しにやってみました。

が、取り出してみると衣類も洗濯槽もほこりだらけでした。
最初の乾燥時はみなさんこうなるのでしょうか。

取るのにかなり苦労したので、乾燥を使う事に躊躇しています。
何か良い解決法などございましたら、教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:13859726

ナイスクチコミ!0


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/07 07:09(1年以上前)

こんにちは。
そのホコリはどこから来ていると思いますか?
洗濯機のなかにホコリの供給源は有りませんので、全て衣類から出たものです。それにしても、いくら初回でも、取るのに苦労する程出るというのも、ちょっと解せないですね。ポケットに紙類が入っていたのかもしれません。
いずれにせよ、衣類起因であれば、ホコリの量は洗濯のたびに、どんどん減って行きますので、安心してください。
乾燥後、取り出し前にドアのゴムパッキンをティッシュでさっとひと拭きして下さい。

書込番号:13860176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの満足度5

2011/12/07 09:36(1年以上前)

おはようございます。
色違いですが僕も10月末にこの機種を購入しました。
そろそろレビューでも書こうかなと思ったら、このスレ見つけた
ので、僕の場合を書いてみます。

我が家の場合は、噂どおり、パッキンには埃がつきましたが、
衣類には購入直後の第一回目から埃はついていません。
設定は、洗乾の標準コースで洗濯・すすぎ・脱水・乾燥の回数
時間など設定は全てデフォルト、オール水道水。
第三回目以降の洗濯以降は風呂水使用。・・・です。

設定とか(多分初回でしたらデフォルトでしょうけど)、
衣類の種類とか詳しく書かれたら、(僕は無理かもしれませんが)
皆さんが回答しやすいと思いますよ。

書込番号:13860455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skaskaclubさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/08 14:36(1年以上前)

JRCloverさん

コメント頂きましてありがとうございます!
洗濯したのは新品のタオルがメインでしたので
違和感を感じてしまいました。

仰られたとおり、
洗濯機に埃の供給源はありませんよね。

もう一度乾燥をしてみて様子を見ます。
掃除も欠かさないようにしますね。
ありがとうございました!

書込番号:13865677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skaskaclubさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/08 14:42(1年以上前)

かっちょエイトさん

ご返信ありがとうございます!
設定は全てデフォルトの状態です。
洗ったものは新品のタオルと、
あとはYシャツくらいです。

Yシャツが原因でしょうか。
皆さんのコメントを拝見して、
埃は見えない所に沢山あるというのわかりました。

まだ購入したばかりで、原因もわからないまま
こんな状態になってしまい不安が先行しましたが
うまく付き合っていきたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:13865706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯乾燥コースの予約 1 2014/12/11 10:55:17
洗剤と柔軟剤 1 2015/04/14 14:36:44
V1からの交換後 0 2012/07/25 16:14:32
5400との比較 2 2012/01/04 8:17:55
レビューの追加です。 0 2011/12/11 10:47:38
洗濯乾燥コース 4 2011/12/29 20:44:11
乾燥時のほこり。 4 2011/12/08 14:42:56
79800円ヤマダ電機(LABI名古屋店) 0 2011/12/02 23:51:17
設置について 12 2011/11/26 16:55:11
洗濯→乾燥コースにおける脱水運転の時間について 5 2011/11/14 13:21:21

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング