『我慢して使っていましたが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX800の価格比較
  • ES-TX800のスペック・仕様
  • ES-TX800のレビュー
  • ES-TX800のクチコミ
  • ES-TX800の画像・動画
  • ES-TX800のピックアップリスト
  • ES-TX800のオークション

ES-TX800シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月10日

  • ES-TX800の価格比較
  • ES-TX800のスペック・仕様
  • ES-TX800のレビュー
  • ES-TX800のクチコミ
  • ES-TX800の画像・動画
  • ES-TX800のピックアップリスト
  • ES-TX800のオークション

『我慢して使っていましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX800」のクチコミ掲示板に
ES-TX800を新規書き込みES-TX800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

我慢して使っていましたが・・・

2011/10/05 23:15(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX800

スレ主 teana777さん
クチコミ投稿数:3件

4月に納品された当初からエラー続きで、振動がひどく我慢して使っていましたが、今日は突然電源が落ちるエラーが10回ほど起きました。機能など調べて気に入って購入したのにくやしくてたまりません。毎晩の洗濯が憂鬱です。

書込番号:13588054

ナイスクチコミ!2


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/10/06 01:18(1年以上前)

こんにちは。
いくら気に入って買っても使い物にならないのではしょうがないですね。毎日の洗濯が憂鬱になるくらいなのでしたら、もし量販店で買われたのなら、事情をよく説明して他機種への交換を要請してみてはいかがでしょうか?一度メーカーに見せろと言われるかも知れませんが、その際は一度見てもらい、直ればよし直らなければ再度文句を言ってもう限界、って言えばよいと思います。洗濯機の寿命はおよそ11年とのこと。こんな洗濯機では、これから到底11年も使う自信がない、って言ってみればよろしいかと思います。
量販の方が交渉しやすいと思います。もし通販で買われたのなら、同じことをメーカー相手にやる必要があり、この場合はメーカーによって対応がまちまちになります。

書込番号:13588595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/06 10:10(1年以上前)

突然電源が落ちるというのは異常です。
只、脱水失敗を繰り返した状態でエラー表示がでているなら別なんですが・・・
販売店に相談するか出張修理を手配されてはいかがですか?
保障期間中なんだから我慢する必要はありませんよ。

書込番号:13589443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/06 19:49(1年以上前)

メーカー保証が1年あるうちに
早く手を打ちましょう。

とりあえず、購入店に連絡をし
事情を話しましょう。

場合によっては、機種交換、他メーカーの商品との交換などもあり得ます。
ただ、その前に、一度メーカーに見せたうえで、という条件を付けられるかもしれません。

いずれにしても、そのままの状態で使えそうもないので
修理依頼をしたほうがいいと思います。

書込番号:13591193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ES-TX800のオーナーES-TX800の満足度1

2011/10/06 23:25(1年以上前)

やはり、振動以外にも問題があったのですね。私も気に入って購入しましたが別の商品に変えることになり本当に残念でした。購入して二週間使用しましたが洗濯機ストレスで疲れてしまいました。返品し別の商品が届き何のエラーもなく大満足です。残念な機種ですから同じ商品に交換されるより別の商品を購入されることをお勧めします。

書込番号:13592158

ナイスクチコミ!1


スレ主 teana777さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/28 22:50(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスありがとうございました。メーカーに修理を依頼し、修理してもらったのですが一週間後くらいからまたちょこちょこエラーが出始め、今年に入って二回に一回はエラーが出るようになり、今日また修理対応に来てもらったのですが、新機種に交換してもらうことになりました。810は800ほどエラーがないようなので期待はしているのですが・・・洗濯槽と本体がゴムでつながっている構造自体は変わらないので不安です。

書込番号:14080139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/29 18:56(1年以上前)

新しく来るものが何事もないことを願っています。

今回どういう経緯でメーカーと交渉されたのかわかりませんが
もし改善されないようなら
販売店経由で、返品・交換という話をされてみたらどうでしょう?

ちなみに私の場合、不具合が起きたら
まず販売店に連絡します。

書込番号:14083549

ナイスクチコミ!0


スレ主 teana777さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 16:32(1年以上前)

みなみだよさんありがとうございます。
新しい洗濯機が無事届き、一週間使いました。とても調子がいいです。以前は洗濯機が脱水に入るとリビングのテーブルの上の飲み物を入れたグラスがカタカタといい、グラスの中の飲み物に輪が出来、(これはかなりひどいですよね)地震?と家族で顔を見合わせるくらいでしたが、とても静かで、洗濯時間も短く、エラーもまったく無いです。当たり前に洗濯できることがこんなに幸せなことだなんて。

書込番号:14138777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/11 18:09(1年以上前)

交換したのは、810ですよね?
交換で
そこまでの劇的な改善があったということは
800は、よほどひどいものだったんでしょう。
もしかしたら、個体差だったのかもしれませんね。

まぁ、いずれにしても、いいものが来たようで何よりです。
これからも何事もないといいですね。

書込番号:14139159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-TX800
シャープ

ES-TX800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

ES-TX800をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング