ビートウォッシュ BW-D9MV
- 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
- 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
- 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV
今日 ヤマダ電機にて112,000円で購入できました。(5年保証付)
まだ家には来ていませんが とても楽しみにしています。
書込番号:13458439
0点

トピ主さまの他の書き込みを見たら、
6月に「アクアが酷くて返品」
「代わりに日立のビックドラムを購入」
といった書き込みされてますねぇ・・・
6月にビックドラムを買われてるのなら、
この書き込みに関して追加情報が欲しいところです。
書込番号:13490009
0点

確かに書き込みをしておりましたが 何年も前のをよくご存じでびっくり致しました。
初めはアクアを使用してましたが、振動が酷く又匂いも酷かったのでビッグドラムに買い替えましたが、これもまた匂いが酷かったので(槽洗浄と排水溝掃除も定期的に行いすすぎ工程も3回やりましたが)改善されず家族からもタオルやシャツが臭いと言われ、でもそんな頻繁に高価な買い物ばかりも出来ませんので、毎日がストレスで我慢して使用しておりました。
ドラム式を使用する前までは縦型式を使用しておりましたが、その頃は臭くなかったので
やっぱり縦型式に戻そうとようやくビートウォッシュを購入致しました。
今の所、色々な工程をまだ試していませんがとりあえず今はホット高洗浄とため洗いにして洗ってますが臭いませんよ。
いまはストレスから開放され本当にビートウォッシュにして良かったと思っています。
書込番号:13491056
1点

Himitakeさん
いい買い物が出来て良かったですね。うちもビッグドラムから、ビートへの買い替えです。一世代前のD9LVです。
ビッグドラムの時は当初時間延長やすすぎ回数アップをせず無造作に使っててニオイの問題出しました。
その後上記の使いこなしでなんとかなってたのですが、子供の成長で運動部系の汚れが多くなり、ちょうど親戚で洗濯機のニーズが急にでたのでそちらに安値で引きとってもらった次第です。
ビートではため洗い中心ですが、言われるように毎回サッパリ仕上がり、臭いの問題はなくなりました。以前から繊維の奥に汚れが堆積し、水に濡れると悪臭を放つシャツがあったのですが、ビートであらい続けるうちにだんだん症状が軽減してきました。
使いこなしを考えなくても期待通りの仕上がりになる。本来洗濯機なんてそんなもののはずですよね。
洗濯がストレスフリーになり、ホントに大満足です。
誰にでも安心してお勧めできる商品だと思います。
書込番号:13492196
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2023/01/26 20:03:37 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/17 15:05:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/10/08 11:16:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/07 14:06:21 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/05 12:14:54 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/19 15:34:03 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/28 8:56:24 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/28 1:21:19 |
![]() ![]() |
8 | 2013/11/23 11:46:08 |
![]() ![]() |
65 | 2021/11/21 15:30:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





