『購入数回使用でで内蓋パッキン千切れた。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『購入数回使用でで内蓋パッキン千切れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入数回使用でで内蓋パッキン千切れた。

2011/12/03 12:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:29件

購入後、数回洗濯しただけで内蓋廻りのパッキンの一部(右奥10数cm)が千切れており、洗濯槽の中に洗濯物と一緒に落ちていました。特別な事何もしてないのに・・・
すぐにアフターを依頼しましたが訪問対応まで数日、さらに品番等詳細連絡したにも係わらず誤った部品を持参されて修理できず。結果、部品対応できずに来週以降の対応となりました。(怒)
結局、連絡してからほぼ1週間となります。日立とは縁が無いのですかね〜。

書込番号:13843551

ナイスクチコミ!3


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/03 19:02(1年以上前)

酷いですね。
新品を購入したのに、買ってすぐ、修理で何度も筐体をあけたり閉じたりしたくないから、ということで、購入された量販店に相談されて、新品交換してもらわれたらいかがでしょうか?
私なら初期不良という時点で、メーカーには相談せず、量販にかけあって新品交換させます。

書込番号:13845140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/05 08:53(1年以上前)

JRCloverさん アドバイスありがとうございます。
1度、内蓋交換で様子見てみます。
どうも乾燥時に問題がある様に思う(結構熱いのです。パッキン耐熱性なのかな?)ので
近々で連続的に乾燥を使って様子を見てみます。

書込番号:13851992

ナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/06 00:26(1年以上前)

まいどぅ!さん

蓋の裏のパッキンのことなんですね?だったら蓋だけ交換でも洗濯機本体への問題はほとんどないと思います。

ヒーター式で通常乾燥の場合、乾燥時は相当温度は高くなりますので、パッキンに関しても、当然、必要な耐熱性は設計的に備えていると思われます。

以前、東芝の洗濯機で洗濯槽の上部が削れてきたという口コミがありました。その方の場合、結局洗濯物を詰めすぎで、上部のエッジが洗濯物でこすれて削れた事例だったと思います。

洗濯物を入れすぎたりしていませんか?

書込番号:13855465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/06 22:14(1年以上前)

微妙ですが、そんなに多い量を洗濯していなかったと思います。
(嫁が洗濯したので詳細は不明です。)
現在内蓋を交換してもらったので、とりあえず様子見です。
今後は、乾燥時の洗濯量は気をつけてみます。
修理業者に話を聞くと同品番でパッキンが2種類存在するらしく、その為手配誤りが発生との話でした。
業者の手配ミスの言い訳なのか?途中で改良されたかは不明ですが。


書込番号:13858966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング