『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥機能について

2012/06/20 00:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

スレ主 wairea01さん
クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ BW-D8MVの満足度4

かなり吟味して、この機種を購入しました。

洗濯は毎日、乾燥もタオルのみですが毎日使用しています。

一か月ほど使用したころから、自動乾燥でC6エラーがでるようになりました。

C6エラーは本来、フィルターのつまりなどで、6時間乾燥してもまだ終わらない状態の時にでるようです。

でも、新しいし手入れもしているので、もちろんフォルターもつまっておらず、洗濯機をあけてみると、しっかり乾いているのです。

サポートに連絡して点検していただき、センサーの不良だろうということで新品交換になりました。

ところが、また一か月くらいしたら、C6エラーがでるようになりました。前の時と全く同じです。

乾いているのに乾燥がとまらず、エラーがでるまで6時間動き続けます。タオル数枚でも・・・。

もしかして我が家になにか問題があるのではないかと思ったのですが、普通に使用しているだけなのです。

サポートの方にもきていただきましたが、特に悪いところも見当たらず、首をかしげていました。

この機種で毎日自動乾燥を行うのは、無理なのでしょうか?

乾燥を毎日行うには、ドラム式のほうがよいのでしょうか?

悩んでいます。

ちなみに、もう一回新品交換どうですかと提案されていますが、正直、また同じことが起こるのではと心配です。


書込番号:14701809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 ビートウォッシュ BW-D8MVのオーナービートウォッシュ BW-D8MVの満足度3

2012/06/20 15:38(1年以上前)

この機種 製造不良が多いと思います
日本製造とか書いてあるけど関係ないですな・・・・まったく
●洗濯回転時に がががーっ と異音発生
自動乾燥でC6エラーも出ましたので 交換したらなおりました
●乾燥仕上がり ドラムのが上だと思います
なおるまで メーカーに交換させるべきでしょう

他にこんなのあります
●回転洗濯層が内壁に当たる場合もあります
http://www.youtube.com/watch?v=0YgilSq6vQo

http://www.youtube.com/watch?v=R2Q1g4dSbe0

書込番号:14703637

ナイスクチコミ!1


スレ主 wairea01さん
クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ BW-D8MVの満足度4

2012/06/20 22:59(1年以上前)

量子化雑音さん、返信ありがとうございます。

日本製なので信頼できそうだだと思っていたのですが、いろいろな不良があるようですね。

もちろん機械だから不良にあたることはあるだろうけれど、我が家の場合、二台とも全く同じ状態なので、三台目も??と疑ってしまって。

でも、量子化雑音さんは交換したら、C6エラーがでなくなったのですよね?
だったら、個体差なのかなあ。

我が家も、はじめからC6エラーがでたわけではないのです。毎日使っているうちに、1〜2か月かけて徐々にエラーが増えていく感じです。原因がわからないのがもどかしいです。

洗濯機自体は、ボタンの反応に数秒かかるのが気になるほかは、気に入っています。
すっきり洗えるし、乾燥もふんわり乾きます。
自動洗浄も、洗っている!という音がして、気持ちがいいです。

書込番号:14705309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/17 13:06(1年以上前)

一年4ヶ月で乾燥の方が動かなくなりF2エラー表示が出ました

これほど直ぐに乾燥が使えなくなるとは...
保証が切れている為有償

ヒーターか基盤の交換になるとの事
修理代金は2万〜3万くらい
出張費は別

この感じだとまた壊れる可能性があるので修理はせず
新たに乾燥機を単体で購入する事を検討します
少なくとも自分は日立で乾燥機は買いません

同系統でも壊れてる方がチラホラいるようですので、同系統をお考えの方は保証を多く付けていた方がいいかと思います

書込番号:15491421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング