『乾燥が逆に湿ってしまう…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『乾燥が逆に湿ってしまう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥が逆に湿ってしまう…

2013/12/30 10:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

スレ主 華裕さん
クチコミ投稿数:2件

この夏、5年間使っていたパナのドラム式から買い替えました。
うちは洗濯のあと干して、生乾きがイヤなので、乾燥機で乾かしていました。

しかし、何回かに1回、特にこの数日は毎回、乾燥しても逆に湿ってしまってます。
というか、時間が3時間経っても乾かないので、止めるとそのような状態なのです。

乾燥していたものが逆に湿ってしまうって…

風呂水を使ったときに最初はなるかと思い、風呂水のホースの水を抜いても、
やはりダメでした。

やはり乾燥はドラムじゃないとだめでしょうか?

パナが2ヶ月に1回は修理を呼んでいた状態で、5年保障が切れたため買い替えましたが、
今回も5年保障が切れたらやはり買い替えですかね…(涙)

パナの前は日立の洗濯機と乾燥機の2台を13年も使っていました。
壊れたわけではなく、引越しで乾燥機が上に取り付けられなかったための買い替えでした。

書込番号:17014678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/30 12:03(1年以上前)

こんにちは。
現在旧機種を使っていますが、同じような症状で何度かサービスマンにきていただき、3回目ぐらいで新品交換となりました。
早めにサービスセンタへ相談されることをお勧めします。

書込番号:17014940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/12/31 04:50(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 故障だと思います。考えられる原因としては、

1)排水不良(異物詰まりで槽の下部に水が残ったまま)
2)結露水ポンプ不良、または周辺の排水経路の詰まり
3)給水弁不良にて給水が完全に止まらずポタポタ水滴が落ちている

 などが考えられます。

とりあえず排水トラップを清掃して、ダメであれば修理を依頼なされることをおすすめします。

書込番号:17018066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 華裕さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 08:58(1年以上前)

なおきちパパさん
アリア社長さん

書き込みありがとうございました。
やはり故障なのですね…

年明け早々に連絡して来てもらいます!
また、結果報告までは残させていただきますね。

書込番号:17018471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング