


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L
日立のヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400LパナソニックのNA-VX7100L-Nと悩んでいます。
比較したい内容は、
・タオルのフワっとした仕上がり。
・シワ機能の効き目
・エコ(電気使用量)
・洗濯始めの早い段階でドアを開けることができますか?
もしお分かりの方、是非教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:14184242
1点

こんにちは
タオルなら乾燥までかければどちらでもふわっとした仕上がりになるはずです。
シワについてはビッグドラムスリムの方が少ないようです。
電気代に関してはヒートポンプのパナソニックの方が日立とヒートリサイクルよりカタログ値によると消費電力は少ないようですが、実際あまりかわらないというデータもあるようですので、大差ないようです。
書込番号:14184479
0点

すいません、スレ題に答えてませんでしたね(><@)
日立のビッグドラムスリムです。入るのであればビッグドラムです。
書込番号:14184485
0点

パナソニックのNA-VX7100の事しかわかりませんが、
一時停止をしたら洗濯〜乾燥までどこのポイントであってもドアを開ける事出来ます。
ただし洗濯中に開けると、洗剤の泡や水滴が床に落ちたりするので、そこは注意必要ですね。
「ドアロック」という表示があり、ここが点灯しているとドアは開かず、一時停止ボタンを押すと、数秒後に「カチっ」というロック解除の音がしてドアロック表示の部分が消灯します。そしたら開ける事が出来ます。
書込番号:14186027
2点

あいやまかちゃおはい様 chimudon様
教えて頂き、ありがとうございました。
家電メーカーの信頼度的にはどちらも好きなのですが、最近ナノイー空気清浄機を購入して、シャープのプラズマクラスターよりとても快適な為、パナソニックに揺らいでいました。
また最近、実家がビートウォッシュを購入したのですが、縦型の乾燥はゴワゴワで、しわくちゃになるので、日立を懸念してました。
ドラムならどちらもフワっとしてシワは伸びますよね。
パナソニックは、洗濯途中の全部の工程で開けられるのは、びっくりしました。
6年前のエレクトロラックスのドラムを使用しておりまして、ほぼ開けられないので。
ビックドラムは入らなさそうなので、スリムに決めようと思っています。
書込番号:14192461
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/02/02 11:36:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/01 16:40:05 |
![]() ![]() |
13 | 2014/07/19 12:16:08 |
![]() ![]() |
5 | 2013/10/17 16:23:44 |
![]() ![]() |
13 | 2013/09/29 5:25:06 |
![]() ![]() |
8 | 2013/07/15 9:27:05 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/04 3:04:31 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/17 13:48:08 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/21 22:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/16 21:23:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





