『買い換えるか迷ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『買い換えるか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えるか迷ってます。

2012/03/27 21:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
本日、近くの電気店(4月上旬に閉店)に行きました。
最終処分セールにて13万円にて売り出してました。
設置費、リサイクル料、5年保証(近くの統合店に引継ぎとの事)です。
我が家の洗濯機→9年もの東芝製が、脱水時に異音を発していて、
いつ壊れるか分からないです。
お買い得なのは分かるのですが、4人家族で男ばかりなので次の買い替えには10`を・・・
と思ってました。1`くらい変わらないでしょうか??
この金額でしたら1`くらい気にせず購入した方が良いですか?
主人に言っても、私の好きにすれば良いと・・・。
どうしようか、とても迷います。

書込番号:14355921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/27 23:54(1年以上前)

仮に洗濯容量10キロの製品を購入したとしても乾燥容量は同じ6キロだから
乾燥まで視野に入れた使用ならこの機種でもいいんじゃないですかね。

書込番号:14356826

ナイスクチコミ!0


zaku改さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/28 00:55(1年以上前)

こんばんは。
横レスすみません。
最終処分価格とのことですが、どちらの店舗か教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14357127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/28 07:24(1年以上前)

壊れる前に即決ですね。

書込番号:14357667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/03/28 14:04(1年以上前)

れおらいさん こんにちは

この時期で13万はお買い得ですね!買いだと思いますが

日立のビッグドラム風アイロンシリーズは洗濯槽の容積が大きい分
振動や風アイロンの運転音が大きく五月蠅い点(10db3.37倍大きい)
風アイロンの副作用ドア回りのパッキンに塵や糸クズが付く事を留意してください。

痘痕も笑窪!風アイロンの良い点はみなさんよく書かれるのですが
デメリットの指摘が少ないので・・・・

使用機種 パナソニック NA-VX7000L

書込番号:14358879

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング