『排水トラップの臭い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『排水トラップの臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 排水トラップの臭い

2012/06/12 00:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 jumakaseさん
クチコミ投稿数:2件

本日商品が届き主人が設置したのですが、排水トラップの所から下水の臭いがあがってきているようで臭います。一応説明書にしたがってやってみた様なのですがやはり設置が間違っているのでしょうか?試運転したところ水漏れなどはありませんが臭います。洗濯機の中などは下水の臭いはしません。二度ほどやり直してみたのですが臭いは変わりませんでした。
何かわかるかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
ちなみにふたに穴のついたエルボつき排水トラップに接続しました。
 

書込番号:14670569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/06/12 12:15(1年以上前)

jumakaseさん こんにちは

排水トラップの水封印が破られているかも?!
乾燥の除湿を空冷から水冷に変更してみてはどうですか!

取説P82

書込番号:14671821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/14 20:40(1年以上前)

梅雨時で気圧の関係があったりします。

エアコンでも時々ボコッという音がすることがあるように
外の方が気圧が高く家の方が低い場合
外の空気が家の中に入ってくることがあります。

そういう原因もあったりします。

書込番号:14680915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/15 07:27(1年以上前)

乾燥時に排水トラップの水が飛ばされているのでは?
その場合、トラップの穴から周辺に水が飛び散る思われるので、カバーをつけてはいても周辺が濡れると思われますが、濡れていませんか?

匂いがする時に、トラップの穴から中に水を入れて匂いがおさまるかどうか試してみてはいかがですか?
水冷式に切り替えるのは最後の手段でしょう。

書込番号:14682610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/15 17:22(1年以上前)

こんにちは

ドラム内が臭っているなら、トラップがきいていない可能性がありますが、こ場合は乾燥機能を使ったときの空冷除湿によってトラップ内の水を吹き飛ばして一時的に水切れをおこして、臭いが上がってきていると思われます。水冷除湿に切りかえれば水切れはおきません。

画像でちょっと気になったのですが、目皿がきちんとはまってないように見えるのですが…。
ちゃんと設置できてますか?

書込番号:14684108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2012/06/15 17:44(1年以上前)

確かに写真からはトラップの蓋が正しく固定されていないように見えます。正しくセット
されていないので、下水の臭いを止める蓋の役割を果たす水たまりができていないかも
しれません。排水トラップの蓋を正しくセットして様子をみてください。

書込番号:14684166

ナイスクチコミ!1


スレ主 jumakaseさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/15 22:29(1年以上前)

みなさま色々アドバイスを頂きありがとうございました。付属のカバーをつけるとどうも蓋がずれてしまうらしくカバーをつけず穴をふさぎ再度設置してみました。今のところ臭いがあがってきてはいないようなので一時的に水切れしてしていたのかなぁと思っています。
しばらくこれで様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14685217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング