『4機種で迷ってます。スミマセン!アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『4機種で迷ってます。スミマセン!アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 pipioneoneさん
クチコミ投稿数:14件

第一希望は、BD-V9400でしたが、設置場所の幅が足りないため諦めでした。
現在迷っている機種が以下4機種です。
日立 BD-S7400
シャープ ES-V530
パナソニック NA-VX7100
東芝 TW-Z9200

希望は、パナソニック、東芝のヒートポンプ式で電気代がお得みたいですが、故障も多いみたいですがどうでしょうか?
シャープさんの製品も口コミは少ないですが、すごく評判がいいみたいですね。
なるべく静かで、乾燥で縮みが少なく、トータルコストが良い製品が希望です。
どれも一長一短あると思いますが、アドバイスお願いします。

書込番号:14778301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/07/08 09:33(1年以上前)

凄い難しい質問ですね。
私は日立の7400を買いました。
悩んだメーカーは、スレ主様と同じで、シャープ・パナ・日立・東芝でした。
パナと東芝は故障が多そうなのと、生乾きが多そうなので却下。
乾きは良いが電気代の高いシャープ って悩んでいた時に、日立の7400と出会いました。
ヒートリサイクル方式でヒーターなのに電気代が大幅に節約できるとの事で、乾きは良いのに
電気代を抑えられるから人気があるって家電大型店の説明要員から言われました。
全部は使っていないため何が一番か?の判断は出来ませんが、日立の7400を買って良かったと
思っています。

書込番号:14779126

ナイスクチコミ!1


スレ主 pipioneoneさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/08 10:35(1年以上前)

ドコモからauに乗り換えました さま

ありがとうございますm(__)m

やっぱり、変な質問ですよね^^;ごめんなさい。

やっぱりパナ、東芝は故障が多いのですか?(>_<)残念です。

パナソニックは日本メーカーで最も故障の少ないメーカーと思っていました。

>ヒートリサイクル方式でヒーターなのに電気代が大幅に節約

乾きが良くて、ヒーター式でも電気代が安いのでしたら凄く良いですね(^^)

シャープの消臭効果と騒音レベルもすごく魅力的で・・・・

日立のナノチタン消臭と脱水時の振動などはどうでしょうか?

シャープさんのAgコート+プラズマクラスタ並みの効果と静粛性があれば、

日立さんS7400で決まりかな??と思います。

シャープと日立どちらにしようかすごく悩みます。

書込番号:14779344

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/07/08 11:30(1年以上前)

pipioneoneさん こんにちは

この4機種ならパナソニック NA-VX7100をオススメします
故障率ではパナソニックが一番少ないとおもいますよ

間違っても東芝は止めてた方が良いかと思います。

第一希望が、BD-V9400で書き込みが BD-S7400Lに書かれていると言う事は
BD-S7400Lに傾いているのでは?!


BD-S7400Lで決定される方がトラブルなどが有っても納得するのではないでしょうか。


使用機種変遷 東芝ヒーポン 2100&4000 

現在パナソニック NA-VX7000
毎日乾きもヨク良い仕事してくれてます。

書込番号:14779600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/11 17:21(1年以上前)

こんにちは

今回あげてる4機種だったら日立のビッグドラムスリムが一番いいと思います。ビッグドラムが入れば何も悩まないですんだのでしょうけどね。

プラズマクラスターについては効果を期待以上しない方が無難です。除菌効果はゼロって実験結果あがってます。ナノイーも自然減よりはまし程度で実用レベルには程遠いようです。

我が家にもシャープのプラズマクラスターの空気清浄機ありますが、しょせんフィルターでこしてるだけでプラズマクラスターには何も期待してません。空気清浄機ので25000の濃度です。洗濯機は7000なので更に効果が見こめません。

書込番号:14793549

ナイスクチコミ!1


スレ主 pipioneoneさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/13 01:37(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。

一時パナソニック NA-VX7100にしようと思いましたが、
BD-V9400が設置可能な感じとの事でしたので、とりあえず9400から
話を進めて行くことにしました。
もし設置不可なら、また考えないといけないですが・・・(>_<)

いろいろご意見ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14799911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/13 11:18(1年以上前)

こんにちは

別スレでの排水溝の画像見ましたが、排水溝からの水はねもおきないタイプなので問題なさそうです。ビッグドラム入りそうでよかったですね。

書込番号:14800872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング