『内部が溶けて異臭…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『内部が溶けて異臭…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部が溶けて異臭…

2013/02/01 01:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:6件

昨年購入し、問題無く使用していました。

先日洗濯、脱水が終わり扉を開けたところ内部のプラスチック部分が溶融して異臭がしており、服も溶けて破れていました。

販売店に連絡し、引取りに来たのですが、メーカーは製品には異常はないので溶けたところを交換するとの回答です。

これが初めてのドラム式なのでわからないのですが、内部が溶けることはよくある事なのでしょうか?

夜寝ている間に、洗濯乾燥まですることが多いのでかなり不安です。





書込番号:15699442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2013/02/01 11:48(1年以上前)

安心だパパさん こんにちは

洗濯だけの時に溶けて異臭がしたのですか
洗濯量やどんな衣類を洗濯しましたか

また、溶けた所や破れて画像のUPは可能ですか?

書込番号:15700519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/02/01 14:40(1年以上前)

ジャージ背中部分

デジタルエコさん ありがとうございます。

洗濯量は、いつもと同じ、種類もタオル、下着、服など普段と変わったものは入っていません。

写真は溶けたジャージの上着の背中部分です。

洗濯機は業者が持ち帰り、写真は撮っていません。(撮っておけばよかったです)

書込番号:15701044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/02/01 14:49(1年以上前)

デジタルエコさん ありがとうございます。

洗濯だけの時になりました。止まることもなく普通に終了してました。

書込番号:15701079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2013/02/01 17:18(1年以上前)

洗濯機の画像は撮ってないのですか
内部の溶けた所はどの辺でしたか?

衣類が破れる原因としてよくあるのがドアに挟んだり
洗濯量が多くジッパーやホックなどに引っかかたりです。
量が多い時はシッカリ奥に押し込む事も大切です

ドラム内にバリなどの引っ掛かりがあれば当然ですが
代替えの洗濯機などは用意してもらってるのですか?

どれ位で修理完了するか確認されました。
催促する方がいいですよ。

書込番号:15701495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/02/01 20:53(1年以上前)

デジタルエコさん こんばんわ。

内部の写真は残念ながら撮っていませんでした。

場所は、取説2p上部の写真で言えば、外槽前カバーで、全体的に溶けてましたが、酷いのは円の右上です。

代替の洗濯機はメーカーが持ってきてくれたので洗濯は出来ています。

メーカーに、不安であることを伝えたのですが、心配なら洗濯キャップ(別売)をつかえばイイのではと言われています。洗濯キャップを使うと、乾燥が出来ないのですが…。

今は買い替えなどを考えています。

書込番号:15702310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2013/02/01 22:36(1年以上前)

>取説2p上部の写真で言えば、外槽前カバーで、全体的に溶けてましたが、酷いのは円の右上です。

これって風アイロン吹き出し口の辺ではないですか!
洗濯時ホット高洗浄は設定していませんでしたか?
その辺のサーモトラブルが推測できるのですが!

代替機は何をつかってるのですか?

>心配なら洗濯キャップ(別売)をつかえばイイのではと言われています・・・

そんな事を言うサービスでは真ともに対応しては舐められてだめですよ
喰ってかかるくらいで無いと埒いかないと思います。

連続してできないと洗濯乾燥の意味ないです
購入店はどこですか?店にもサービスの対応がわるいと言わないと
消費者センターにもトラブル相談すると言ってみては

洗濯で溶ける事自体オカシイです

我が家の日立高温バイオゴミ処理機はリコールで機種交換のすえ最後製品回収になりました。

大変でしょうけどガンバッテください。

書込番号:15702859

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/02/01 23:59(1年以上前)

デジタルエコさんこんばんわ。

>これって風アイロン吹き出し口の辺ではないですか!
洗濯時ホット高洗浄は設定していませんでしたか?
その辺のサーモトラブルが推測できるのですが!


いつも通常の設定でしか使ったことがありません。


>代替機は何をつかってるのですか?

BD-S7500を代替機として借りています。


今回の件は安全性に関わることなので、メーカーには
納得する原因の説明をお願いしたのですが

サービスの話を聞いていると、製品は悪くないが
使い方が悪い場合、こうなることが
あるということを、やんわりと遠まわしに言うので…

販売店はケーズですが、メーカ保証期間内だからなのか
完全にメーカーに投げています。

製品には非常に満足していたので、残念です。
消費者センター等も考えたいと思います。

デジタルエコさんにはお忙しい中、アドバイスいただき
ありがとうございました。

また結果等報告させていただきます。

書込番号:15703373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/02/11 15:37(1年以上前)

代替機をそのまま使うことになりました。

釈然としませんが、こわいので洗濯脱水の場合は洗濯キャップをしています。

設置スペースが許される場合は、洗濯と、乾燥機を別にする選択もアリかな?と感じています。その場合寝ている間に全て完了とはいきませんが…。

書込番号:15749831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング