『購入検討中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2013/01/22 10:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

スレ主 neneco88さん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして。ここ数日、洗濯機の買い替えを検討しています。

現在斜めドラムを使用しているのですが、購入した当初から出来上がりに不満を感じていました。
やはり洗濯機は縦型ドラムがいいかなと思います。

そこでこのBW-D9PVが1番気になったのですが、みなさまの書き込みを読ませてもらったところ、
数個前の書き込みですが、糸くずフィルターにすぐゴミがたまりこまめに掃除しなくてはいけないとあります。
どれくらいの周期で掃除が必要なのでしょうか?

また、洗濯層下部にヘドロが凄く溜まります。とありますが、異臭が出たり故障の原因になるのでしょうか?

みなさまの書き込みをすごく参考にさせていただいています。

ご意見を頂けたら嬉しいです。

最後に、今現在の縦型ドラム、斜めドラム、仕上がりを考えると何がおすすめでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:15654219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件 ビートウォッシュ BW-D9PVのオーナービートウォッシュ BW-D9PVの満足度5

2013/01/22 12:16(1年以上前)

こんにちは

BW-D9PVのユーザーです。

糸くずフィルターは毎回掃除した方がいいです。非常に簡単なのでたいして手間ではありません。

BW-D9LVが水漏れをおこして、交換してもらったので、BW-D9シリーズを通算3年弱使っていますが、使い始めの時の乾燥機能を使った時の機械の臭い以外気になったことがありません。

ヘドロについては、他の縦型洗濯機と比べて各段にたまりやすいということはないと思います。何故なら循環ポンプを積んでいるからといって、パルセーターで撹拌しないわけではありませし、循環ポンプに洗濯槽の横や上から吸い上げるわけではなく、下から抜いた水を循環ポンプで上から注ぐからです。他の縦型洗濯機もパルセーターの裏とかは汚れがたまりやすいです。循環ポンプを積んでいることを理由に汚れやすいはありえませんね。排水の穴が横に付いているならわかるけど、下についていますからね。

最近の洗濯機はパルセーターの裏で洗濯洗剤を溶かす機種が多いですよ。

書込番号:15654492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2013/01/22 12:33(1年以上前)

neneco88さん こんにちは

現在お使いの斜めドラムはいつ頃購入ですかメーカーと型番が分かればお教えください。

また、週何回乾燥まで使いますか
それとも毎回洗濯乾燥ですか?!

書込番号:15654547

ナイスクチコミ!1


スレ主 neneco88さん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/22 13:20(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん

ご丁寧な返答に感謝いたします。
フィルター掃除は毎日するという事で毎日綺麗にしていれば
問題ないという事ですね(^0^)
また、下層部の汚れもあまり気にする必要はなさそうですし
この洗濯機はおすすめでしょうか?(^0^)

書込番号:15654750

ナイスクチコミ!0


スレ主 neneco88さん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/22 13:35(1年以上前)

デジタルエコさん

ご返答ありがとうございます。
現在は、東芝のTW-170VDを使用しています。

洗濯はほぼ毎日で、乾燥は2回ほど使用したきり使っていません。

しわが尋常じゃないので・・・汗

ご教授よろしくお願いいたします(^0^)

書込番号:15654803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2013/01/22 16:16(1年以上前)

TW-170VD ですか 約7年前の製品ですね・・・・(>_<)

乾燥を殆ど使わないのであれば縦型で良いとおもいます。

皺が改善されたら乾燥は使われますか!?

乾燥も希望ならパナソニックヒートポンプNA-VX7200Lがオススメです
ジェット乾燥で仕上がりも良くヒートポンプ・エコナビ搭載で経済てきです。

置き場所に余裕があるので有れば皺の点有利な日立ビッグドラム風アイロンV9500も良いかと

頭から乾燥を使う事が少ないのであれば縦型で十分だと思います。
簡易乾燥タイプで十分かも


ドラム式洗濯乾燥機 使用変遷 東芝ヒートポンプTW-2100VE・ヒートポンプ TW-4000VFL
現在 パナソニックヒートポンプNA-VX7000L 毎日フル乾燥(^O^)/快調です

書込番号:15655276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neneco88さん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/22 16:45(1年以上前)

デジタルエコさん

詳しいご返答ありがとうございます。

乾燥は頻繁には使わない感じで考えています。
梅雨時など外に干せない時だけに使用を考えています。

実際今の新しい斜めドラムはどうなんでしょうか?
やはり縦型に比べると洗い上がりはたたき洗いですのでパシパシ感はあるのでしょうか?

また、おすすめのパナソニックに機種は乾燥後しわなどどうでしょうか?

すみません。ずうずうしく何個も聞いちゃって。

書込番号:15655369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2013/01/22 17:01(1年以上前)

いえいえ 気にしないでくだい。参考になればこちらとしても嬉しいですから。

ドラム式洗濯乾燥機は乾燥を使ってコソ最大のメリットです。
洗濯だけの場合は「ジェットほぐし」もあるのでゴワゴワつきを低減できるようになってます。

家では基本洗濯乾燥ですけどジェット乾燥で皺も少なく重宝しています。
NA-VX7200Lはヨリ良くなっていますよ。

乾燥の使用頻度が少ないのであればドラム式洗濯乾燥機を選ぶ必要ないとおもいます。
価格も高いので使わない機能に大金を出すのはモッタイないです。

書込番号:15655418

ナイスクチコミ!1


スレ主 neneco88さん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/22 17:33(1年以上前)

デジタルエコさん

貴重なご意見誠にありがとうございます。

しっかり検討してみます(^0^)

書込番号:15655551

ナイスクチコミ!0


スレ主 neneco88さん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/23 10:01(1年以上前)

デジタルエコさん

おはようございます。現在の型番は170ではなくて200でした・・・汗

ちなみに皺が無くなれば乾燥は使います(^0^)

書込番号:15658731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング