『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8PVとビートウォッシュ BW-D8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8SV
ビートウォッシュ BW-D8SVビートウォッシュ BW-D8SV

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8PV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-D8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾燥機能について

2013/04/28 11:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV

スレ主 苺柚さん
クチコミ投稿数:3件

今までNationalのNAーF70D2Rを使用していましたが、故障のため新規購入を考えています。


日立のBWーD8PVかPanasonicのNAーFR80N6を検討していますが、両機種をお使いの方に乾燥機能等の使用感をお聞きしたいです。

お昼寝布団のシーツや体操服等急ぎの洗濯物があるので、乾燥機能があればいいなと思っているのですが、今まで使っていた洗濯機の乾燥機能がペタンコのシワシワで使い物になりませんでした。


ちなみに、今現在の家の状況ですが

・家族4人で小さい子供がいるため、食べこぼしや泥汚れの洗濯物が多い。

・基本は天日干しだが、浴室乾燥や除湿機がないため梅雨時など雨が続くと2日に一回の割合でコインランドリーで乾燥機を使用。

・7キロの洗濯機で平均2回洗濯。

といった感じです。
検討中の機種のほかに、おすすめの洗濯機がありましたら教えていただきたいです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:16068473

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2013/04/28 12:14(1年以上前)

こんにちは。

>>お昼寝布団のシーツや体操服等急ぎの洗濯物があるので、乾燥機能があればいいなと思っているのですが、今まで使っていた洗濯機の乾燥機能がペタンコのシワシワで使い物になりませんでした。

性能は良くなっていますが、縦型の限界ですね。

乾燥機能を重視するなら ドラム式の方が仕上がりはいいです。

1台で全て済ませることが出来ますが、結構いいお値段です。

>>・家族4人で小さい子供がいるため、食べこぼしや泥汚れの洗濯物が多い。

洗濯は縦型の方がいいと思います。

ということで、

設置スペースがあるのであれば、縦型洗濯機(洗濯のみ)+衣類乾燥機


で検討しては如何でしょうか。








書込番号:16068671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/28 13:05(1年以上前)

理想は洗濯機+乾燥機、場所が無いとか別体が嫌なら日立。

乾燥品質を少々犠牲にしても、ハードな汚れ物が多いなら、日立BWD系でなくNWD系もお勧めです。

標準でも使用水量が多いのが理由です。


泡王子さん来ませんね(笑

書込番号:16068832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺柚さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 23:00(1年以上前)

86ですさん、ぴのぽさんとても参考になりました。
ありがとうございます。

先程設置スペースを確認してみると、高さが1〜2p程の余裕しかないため一体型でないと難しいようです。


ドラムはお値段的に厳しいですので、タテ型の乾燥機能の有無でやっぱり悩んでしまいます。

タオルや下着のみでも、シワシワなら乾燥機能は要らないような気がしますし…


今は実家のBWー7PVを使わせてもらっていますが、洗浄力とほぐし脱水がとても気に入ってます。反面、毛羽立ちやすいように思います。

NWは水量が多いので、洗浄力もアップするようですが、毛羽立ちや生地の傷みなど少なくなるのでしょうか?

書込番号:16070787

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2013/04/29 09:25(1年以上前)

置けないでしたか…
BWは水量調整(多くする)できますよ。
パナは内蓋が邪魔な感じかな。
性能に決定的な差はありませんから実物を見て気にいった方を選択されて下さいね。

書込番号:16071968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/30 02:27(1年以上前)

苺柚さん こんにちは。

ご使用の使用想定に

>・家族4人で小さい子供がいるため、食べこぼしや泥汚れの洗濯物が多い。

があるのであれば、洗浄力は縦型一択ではないかと思います。
さらに、縦型は乾燥が不得意&ドラム乾燥機の設置は無理という状況であれば、
なるべく脱水の強力な方が、乾きが早くなります。
さらに、脱水の回転数が高いと言う事は、すすぎの品質にも係わって来ます。
よって、それが強力な日立のBW-D8PVや、溜め洗いをご希望であれば、BW-8PV辺りが適当ではないでしょうか?

書込番号:16075542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 苺柚さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/30 23:12(1年以上前)

みなさまの意見を参考に販売店に見に行ってきました。

両機種でかなり悩みましたが、Panasonicの内蓋が今ひとつな事と価格の差、洗浄力でBWーD8PVを購入しました。

お答えいただいた皆様には、本当に感謝です。
ありがとうございました。

早く2日(配達日)にならないかなぁ〜

書込番号:16079010

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/01 00:46(1年以上前)

BWD8PVを購入されましたか。

縦型でもかなりの節水タイプですから
汚れの為には機械任せの水量でやらない事も必要です。

機械は案外バカですから、人間のちょっとした使いこなしで
もっといい仕事をしてくれると思いますよ。

またレビューお願いします。

書込番号:16079453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8PV
日立

ビートウォッシュ BW-D8PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-D8PVをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング