『タオルケットなど洗うと止まったりしますか?購入するならどれ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8PVとビートウォッシュ BW-D8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8SV
ビートウォッシュ BW-D8SVビートウォッシュ BW-D8SV

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8PV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-D8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV

『タオルケットなど洗うと止まったりしますか?購入するならどれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV

スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

ビートウォッシュ系は、洗濯時片寄し止まってしまう事がある、また音がうるさいと聞いたのですが、使用者の方どうでしょうか?

また、購入するなら下記のどれがいいでしょうか?(節約・自動槽洗浄・使用感(止まる・くずが付きやすい)・静かさ等)
●日立
・ビートウォッシュ BW-7PV
・ビートウォッシュ BW-D8PV
・ビートウォッシュ BW-7SV
●東芝
・AW-70VL
・ZABOON AW-80SVL
※他でお勧めあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16319392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/02 10:14(1年以上前)

duccakkさん こんにちは。

ビートウォッシュ持ってませんので、後ほど所有者の方が教えてくれると思いますが、参考まで…

>洗濯時片寄し止まってしまう

これは、脱水時の事でしょうか?
もし、そうであれば、東芝も同様のエラー→やり直しの話は聞きます。

それと、購入を検討されている機種が、乾燥付だったり、乾燥無しだったりしますが、
どう言う使い方をするかによってお勧めは変わって来ます。
乾燥させるのであれば、温風が出るタイプで無いと無理ですし、
(と言っても、厚手の物の乾燥は苦手でしょうが)
乾燥が必要なければないタイプを選ばれた方がコストパフォーマンスも高いです。
ですから、まずは、乾燥機能が付いているものが欲しいのか欲しくないのかから考えると、
一段と狭く絞り込めるのではないでしょうか。

書込番号:16319437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/02 10:28(1年以上前)

ちなみに、私が今買うのであれば、
BW-7SVはマイナーチェンジですので、BW-7PVを買います。

もっと言うと、敷物や毛布をおうちで選択したい場合、漕の容積は大きい事に越した事はないので、
BW-8PV(価格コムではほとんど価格が変わらない)を選びます。

書込番号:16319482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2013/07/02 17:46(1年以上前)

>ビートウォッシュ系は、洗濯時片寄し止まってしまう事がある、また音がうるさいと聞いたのですが、使用者の方どうでしょうか?

2世代前の2012年製ビートウォッシュ(簡易乾燥のみ)7kgを使っています。
以前は東芝の全自動洗濯機6kg(ベルトドライブ)を使っていましたが、それと比較するとさしてうるさいとは感じません。
気にして聞けば水流が少しうるさいと感じる程度でしょうか。
まぁ洗濯機なんてこんなもんだろうという適当な感性の持ち主なので神経質な方は感じ方が違うかもしれません。
また、片寄りで止まったことは今のところありません。
昨今よく見られる洗濯機スレ全体で見る片寄りは、洗濯の仕方がずぼらな人に多いような印象しか持ちません。
節水志向の高まりもあるのでしょうが、洗濯物を一度に洗濯して終わらせようとして
無理に詰め込んだり、水を含むと重くなりやすいものをわけずに洗濯している人が多いように見受けられます。
このあたりは洗濯機容量に対して八掛けした容量になるようにしっかり選んでまとめて洗う
必要があれば分けて洗う判断ができれば問題ないように思います。

>また、購入するなら下記のどれがいいでしょうか?(節約・自動槽洗浄・使用感(止まる・くずが付きやすい)・静かさ等)

節水をとるならビートウォッシュ。くず糸のつきにくさで考えれば東芝という選択でよいです。
ある程度候補を絞ったら実機も観察したりして、よくご検討してくださいませ。

書込番号:16320637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2013/07/02 20:11(1年以上前)

 というより今の時期に2012年発売モデルが実店舗で買えるのですか?
大手家電量販店では売り切れですよ。

書込番号:16321150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/02 21:20(1年以上前)

あ、もうそんなにもなりますか?
もちろん、旧型の在庫有りきでの話にはなります。

書込番号:16321458

ナイスクチコミ!0


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2013/07/03 07:21(1年以上前)

ぼーーんさん、黒蜜飴玉さん、hildaさん、コメントありがとうございました。

片寄りはどれも同じ感じなんですね。
現在、12年前の東芝を使用しているんですが、シーツとタオルケットを同時に洗うとうまく脱水できなくて、ちょっとイライラする感じでした。

みなさんは、何年くらいで買い替えしているんでしょうか?
現在の東芝のもう少し使える事は使えるのですが音が少し大きくなってきた感じがします。
買うなら今でしょうか?それとももう1、2年使いますか?
あと、振動防止パッド等敷いてますか?

乾燥機能は付いてなくてもいいんですけど、あればたまに使うかなといった感じです。

書込番号:16323052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/03 08:27(1年以上前)

私のは日立ですが、片寄り→やり直しはほとんど無いですね。

寿命は、縦型ならばとことんまで使いたいですね^^
それと、我が家は一戸建てなので、ご近所対策と言う意味では防振パットは付けていないですね。

ビートウォッシュであれば、現行品は今、値段が高いので、現在のものが使えれば、
そんなに慌てて買うようなものでもないでしょう。
物価変動が去年までと一緒であればですが、買い時は年末以降でしょう。

乾燥機能に関しては、これも、日立の場合、あるのとないのでは、洗い方が変わってきます。
縦型で調節水なんてナンセンスだと私は思うので、洗い方では[D]付きは選びたくないですし、
それ以外では[D]付きは魅力的なので悩ましいです。
いっそ、日立 洗乾 白い約束 NW-D8PXと言う選択もありかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000408436/

書込番号:16323210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/03 18:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000002861/


シャープですが 毛布やシーツなんか フタ開けて ポイっと入れて


そのままバッチリ洗えてますんで、このシャープの奴も店へ見に行った方が良いかと思います!

書込番号:16324872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/03 18:53(1年以上前)

シャープのこれです ES-TX820

ビートウォッシュも人気有りますよね

音気にするならDDインバーターなんかが静かですよ

とにかく 大型家電ショップ何ヶ所か行ってみましょう!


買うなら ボーナスシーズンで安く成ってる 今でしょ!

書込番号:16324927

ナイスクチコミ!0


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2013/07/03 19:51(1年以上前)

はらいっぱいさん、返答ありがとうございます。

とりあえず今回は様子見として、今のを使い倒そうかと思います。
また、購入検討時、相談に乗ってください。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16325126

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2013/07/03 20:10(1年以上前)

 インバーターの縦型洗濯機をできるだけ安く買いたいと考えているのならば、
3〜5月といったところですね。
 私は運よく4月上旬に故障したので、
AW-70VLを池袋のBICで¥49,800−で購入できました。

 前に使用していたAW-70DEはタオルケット1枚だと
ほぼ100%片寄りエラーを起こして脱水できませんでした。
2枚だとエラーを起こすことなく洗濯を終了できました。
 新しいAW-70VLは一度も片寄りエラーを起こしていません。
タオルケットも1枚だけで5回ぐらい洗濯しましたが、
無事に洗濯終了しています。
 知人のAW-70DEも片寄りエラーは一度も起きていないそうです。

 片寄りエラーは機種というよりも個体の当たりはずれで起こるようです。

書込番号:16325219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8PV
日立

ビートウォッシュ BW-D8PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-D8PVをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング