『落ちてしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7PVとビートウォッシュ BW-7SVを比較する

ビートウォッシュ BW-7SV
ビートウォッシュ BW-7SVビートウォッシュ BW-7SV

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション

ビートウォッシュ BW-7PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

『落ちてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

落ちてしまいました。

2012/12/10 19:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

スレ主 shion08さん
クチコミ投稿数:3件

洗濯層と本体の間に眼鏡が落ちてしまいました。自力で取る事は無理でしょうか?
どなたかおバカな私に知恵を貸してください・・・。(泣)

書込番号:15460606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/10 23:12(1年以上前)

縦型の全自洗だと裏蓋が外せて内部をある程度ですが確認できます。
注意しなくちゃいけないのは洗濯機の下って意外に空洞部分があって防水パンまで
眼鏡が落下している可能性もあるので動かすなら注意した方がいいですよ。

書込番号:15461882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/10 23:15(1年以上前)

自分でやるなら最低限+のドライバーと照明器具(ライト)程度は用意してください。

書込番号:15461910

ナイスクチコミ!0


スレ主 shion08さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 08:10(1年以上前)

配線クネクネさん

こんにちは。

返信ありがとうございます。

ライトを用意して気をつけてやってみます。

書込番号:15463015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/11 10:23(1年以上前)

自分でやられるなら最低限ですが蛇口は閉めた状態にして洗濯機側に接続されている
圧力ホースを外すのと排水ホースを排水トラップ口から外すのをやってからおこない
ましょう。
ホース関係が接続されたままじゃたいして洗濯機本体を移動できませんよ。
給水側の圧力ホースはネジ式なので緩めていくとホース内の残り水が漏れてくるので
雑巾か洗う前のバスタオルでも近くに置いておいた方が安心です。
二人がかりで移動されるならそのまま前方に引っ張り出してやれば背面での作業は
楽にできると思いますがもし一人で全ての作業をするつもりなら諦めて業者依頼した
方が後々のトラブルがでませんよ。

書込番号:15463375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/11 12:26(1年以上前)

水道は蛇口をしめて、一回洗濯を回せば圧が抜けますよ。そして電源を切る。
その後ホースを外せば出てくる水は減らせます。
あとは排水ホースと電源とアースがあるならアースも外せば、洗濯機は自由になります。

2人で洗濯機の左右を持って前に出せば、下に落ちてるかもしれませんね。
なかったら、洗濯機を横に倒して底から中を見ればと言いたいところですが、どこに有るかわからないので破損が恐いですね。裏蓋外した方が無難かな?

しかし困った所に入っちゃいましたね。

書込番号:15463795

ナイスクチコミ!0


スレ主 shion08さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 16:24(1年以上前)

配線クネクネさん。

ポテトグラタンさん。

ご親切に説明していただきありがとうございました。

結局、洗濯機が予想以上に重たく、変に触って他のところも壊れたら悲しいので業者さんに

来てもらうことにしました。

本当にありがとうございました。



書込番号:15464614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/12 09:53(1年以上前)

高機能機種になるほど重量も重くなっている様に感じます。
うちは洗濯機の真下位置に排水トラップがあるのでトラップを分解掃除
する時はどうしても洗濯機を移動する事になるから移動の大変さはよく
解ります。
業者に頼んだのは賢明な処置だと思いますよ。
業者なら必ず確認してくれると思いますが再設置の時に給水ホースの水
漏れと排水口の排水具合は確認して貰ってくださいね。
可能なら眼鏡の取出し中に排水トラップを掃除させて貰うのもいいかも
しれませんよ。

書込番号:15467820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました! 0 2021/09/19 22:24:32
BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録) 0 2015/03/16 9:33:05
洗いと脱水で異音 9 2016/02/03 10:33:15
水量の自動設定について 4 2013/07/04 14:46:32
アウトレットについて 8 2013/07/03 19:02:42
神戸のヤマダ電機 0 2013/06/08 11:14:24
満足です! 4 2013/07/04 11:42:39
価格コム安心支払いを利用しました。 0 2013/03/18 15:21:11
洗濯機の「ドスン」音について 16 2013/06/12 18:14:05
2/15 LABI池袋 2 2013/03/16 11:10:55

「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7PV
日立

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-7PVをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング