『色移り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『色移り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

色移り

2013/10/22 16:34(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

クチコミ投稿数:70件

ドライで洗濯した所、洗濯物に赤紫の染みが白系の服に無数についておりました。
一緒に洗った物で色落ちするものはありませんし第一、赤系の服すら入っておりませんでした。
この洗濯の2日前に新品のピンクのTシャツを洗いましたがその色が次の洗濯に影響あるわけないですよね?
しかもその時の洗濯物に色移りはしていないのに。
意味がわからないです。
同じ経験した方いませんか?

書込番号:16740089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/22 18:34(1年以上前)

洗濯槽の裏に、色素が残っていたのでは。

書込番号:16740525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/22 18:40(1年以上前)

洗剤は何を使用しているんでしょうか?
粉洗剤の場合ならわざと色違いにする事でこの色の成分は何という表記がされていた
洗剤もあり青と赤系の粉末が混合されていたものもありました。
液体洗剤を使用されているなら溶け残りは無いとしても過剰に投入すると泡が洗濯槽
に残って乾燥する事でカビ汚れが発生します。
粉洗剤でも同じ様な理由でカビが発生すると洗濯槽にステンレス槽から剥がれたカビ
汚れが原因でグレー系や赤系の付着物が出る事もありますよ。

書込番号:16740550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/23 04:47(1年以上前)

洗濯機に発生するカビは黒カビが多いかですが、赤カビが出ることもあります。槽洗浄をやって見られてはいかがでしょうか?

書込番号:16742557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/23 08:23(1年以上前)

それが本当なら大変ですね・・・
東芝の横型は、フタ開ける時の押す所が軽くて
色々なメーカーの商品と比べましても、一番軽くていー感じの製品だったかと思いますが・・・

皆がみんな色落ちしてましたら、今頃苦情の電話や書き込みが殺到してる事だと思われますが

良く分かりませんが・・・ 今の所そんな感じでも無いみたいですんで

万が一、また同じことが起きたら大変ですので
☆これは買ったお店とメーカーに 問い合わされた方が良いかと思います

それでは楽しい洗濯ライフを!

書込番号:16742898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/23 12:59(1年以上前)

こんにちは、主さま。

試運転で衣類なしの洗濯のみをして水が何かに染まっていたら脱水して終了をさせ上・下フィルターを確認してください。

確認後、洗濯漕を洗浄モードでクリーニングを実行してください。

それでも水が染まってしまうなら購入店に連絡してください。

念のために洗濯前、衣類のポケットに異物が入っていないか確認してください。

当方の場合、レシート・ティッシュ等を入れたままにして洗濯をしてしまい洗浄シャワーを詰まらせてしまい排出孔を火口針でカスを取っていました。

書込番号:16743822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/10/23 15:58(1年以上前)

MiEVさん

返信有り難うございます!

そんなことってありえるのですか?


配線クネクネさん

返信有り難うございます!

カビが原因なんでしょうか?
まだ使用して1か月ほどなのですが…
とりあえず漕クリーニングしときました。


アリア社長さん

返信有り難うございます!
洗浄しときました。
またなるのが怖くて白い服洗えません…


はらいっぱいさん

返信有り難うございます!

まだ購入して一か月なのに色々あるので次は何だ?と
ビクビクしてます…
また何かあればメーカーに問い合わせてみます。


本体から消耗品まで通販さん

返信有り難うございます!

そんな確認方法があったんですね。
水の色確認してみます!
有り難うございます。

書込番号:16744322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング