『乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除

2023/01/17 11:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

スレ主 hilalinさん
クチコミ投稿数:6件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの満足度5

2つのツールです

パイプクリーナーで綿屑を掴み取る

掴む

次にパイプブラシで綿屑をくっつけて取る

ア〇ゾ〇で679円で購入したパイプブラシとパイプクリーナーで乾燥配管の綿屑が楽に綺麗に大量に除去出来たのでお知らせします。2.5時間かかっていた乾燥が除去後は2.0時間位になり省電力できました。
洗濯機の上部を外して分解掃除しようと試みたのですが、裏側にドライバーが入らず諦め、この掃除具を見つけました。
使い方は、まず屑を掴むツールで綿屑を取りだしながら底に当たるまで掘り進んで、次に細長いブラシツールを回しながら入れて配管壁の綿屑をブラシにくっつけて除去します。ブラシの方が取れる量が多いです。
洗濯機は12年目(5日で3回位使用)で乾燥時間が長くなり、掃除を検討。やはり乾燥は空気がスムーズに流れる事がポイントですね。このツールは多くのドラム式乾燥洗濯機で使えると思います。

書込番号:25101081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2023/01/17 12:06(1年以上前)

『アマゾン』なんですかネ?

書込番号:25101118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hilalinさん
クチコミ投稿数:6件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの満足度5

2023/01/17 12:16(1年以上前)

お察しの通りアマゾンです。「likenny パイプブラシ」で検索するとでてきます。
早速見て頂き、ありがとうございます。

書込番号:25101128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2023/01/17 18:32(1年以上前)


スレ主 hilalinさん
クチコミ投稿数:6件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの満足度5

2023/01/17 22:03(1年以上前)

エメマルさん

無意味ですよね。古い人間なのでつい。良いものは良い!
 最初から正しく伝えたら良いのですね。

皆様
投稿後に調べたら、この製品のレビューを2013年にしていました。どうも現在11年目でした。

せっかくなのでトラブル状況など、、、
4年目に排水弁のシャフトが折れて交換。5年保障で無料。その後TEPCOの10年保障に入りました。
ネットに良くでているCPエラー(その都度対応可能)が頻発し、せっかくなので8年目に部品交換してもらいました。それから現在まで乾燥時間以外問題なし。ですから今のところ2回メーカー修理しました。
メンテナンスですが、湿式フィルターは詰まる前後で掃除、乾燥フィルターは毎回掃除し、数回に1度付属のアダプターで掃除機を使って乾燥ダクトを吸引しています。
それと乾燥を使わない洗濯だけの場合は乾燥フィルターに黴が生えて目詰まりするので、洗濯後20分乾燥しています。
あと5年使えれば満足?でしょうか。この製品は色々トラブル報告がありますが、私にとっては、たまたまかもしれませんが、長年使えたので良い商品です。次も東芝?

書込番号:25101999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング