『ドラム式洗濯機のダメな理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

『ドラム式洗濯機のダメな理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

ドラム式洗濯機のダメな理由

2013/09/26 18:22(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

毛布、ふとん類の洗いが微妙・・・脱水やすすぎが重いとエラーになり何度でもやり直し時間がかかる

水量が少ないので、汚れがきれいにすすげない・・・結果として3度も4度もすすぎが必要となり必要以上に時間と電気代がかかる

全般的に脱水やすすぎが弱い・・・偏り重さ等により、工程が進まず中途半端でエラーで止まる

いいところ・・・ない(せんたくについて) 乾燥機がついてるので生乾きの際には役に立つくらい


10万だすんなら、パルセートの通常使うような洗濯機の大きい奴と、乾燥機を買った方が絶対に後悔しません

書込番号:16635412

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/26 19:57(1年以上前)

えー、ドラム式洗濯機を購入されたなら、取扱説明書を読まれることをおすすめします。
いくつかの問題点は解決するかと思われます。

それとパルセートとは「脈打つ」とか「規則的に動作する」という意味だと思われますが、もしかしたら洗濯機の羽根のことを言っておられるのでしょうか?
それですと、「パルセータ」だと思います。

書込番号:16635738

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2013/09/26 20:23(1年以上前)

ドラム式に適した洗濯物・・・小さめのタオル複数枚、

くつした、パンツ等のまとめ荒い、

クロックスサンダル複数(パルセータタイプだと浮いてしまいうまく洗えんので)


他の衣類に関してはお勧めしません(ジーンズだと穴が開きました)

書込番号:16635839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/27 04:09(1年以上前)

満足出来なかったのでしたら

次回はタテ型洗濯機を買われると良いかと思います・・・

いー奴が 今安く成ってるんですよね!

書込番号:16637296

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2013/09/27 12:11(1年以上前)

りっぱな満子さんさん こんにちは

取扱説明書は、チャント読まれましたか?

P26〜27 「毛布」コース 3〜4.2kgの毛布やふとんを洗う場合は洗濯キャップ使用しないと故障の原因になり

保証期間内でも保証対象外になりますよ!

>いいところ・・・ない(せんたくについて) 乾燥機がついてるので生乾きの際には役に立つくらい
 乾燥が必要ないならドラム式洗濯乾燥機は必要ないですネ!洗濯機の選択ミス(>_<)

>クロックスサンダル複数(パルセータタイプだと浮いてしまいうまく洗えんので)
 サンダル洗いにドラムですか(>_<)縦型でサンダルをタオル数枚とネットに入れて洗う方が良いのでは!!

>(ジーンズだと穴が開きました)
  ジーンズが痛むからと言って極端に洗濯回数を減らしたりしていませんか!?逆に傷んだりしますよ
  特にダメージジーンズなど 高価なジーンズは上質おうちクリーニングコースをオススメします。

通常の洗濯で脱水バランスのリトライが多発するようで有れば修理依頼をする方が良いかと思います。

立ち上がり調整レベル4も試してみてはどうですか!


購入間もないので有れば何処で購入されたか分かりませんが
ダメ元で縦型に機種変更依頼をされては。

書込番号:16638165

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング