『どっちがいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『どっちがいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちがいいと思いますか?

2013/10/10 21:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

クチコミ投稿数:25件

皆さん的には、第5世代、第7世代、どっちがいいと思いますか?
自分はホイールで操作するものこそipod nanoだと思ってますが....他の人の声を聞いてみたいです。

書込番号:16689873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/10 22:10(1年以上前)

比較表です。
スペックだけ考えるとビデオ再生以外は第7世代の方がメリットがありますね。
http://wayohoo.com/ios/news/i-compare-the-specs-of-ipod-nano-7th-generation.html

書込番号:16689976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/10 22:49(1年以上前)

>自分はホイールで操作するものこそipod nanoだと思ってますが....
第5世代持ってますよ、電池が相当劣化してる。

ホイールも便利ですが、結局は慣れでしょう。 探せば、iosアプリでホイールをエミュレートするのありそうだね。
なかったら、作ろうかな…

書込番号:16690184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/10 22:54(1年以上前)

http://www.softantenna.com/wp/etc/ipod-click-wheel-patent/

ダメだ、作って公開したら特許侵害になるんだ、セチガライ世の中…

書込番号:16690210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/12 10:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

そうですか.. 。自分からすれば、小さい画面で動画を見るのは好きではないので許容範囲ですが、バッテリーの持ちが悪いのはいたいですね。おとなしく7世代を買うのがいいのかな?

書込番号:16696024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/12 10:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

結構電池持ちが悪いのかな?この部分は重要だと思ってるので悲しいです。
でもやっぱりホイール操作が好きなのですよね...自分は。

書込番号:16696038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/12 11:47(1年以上前)

そこまでホイールにこだわりがあるのなら、バッテリー交換サービスが使える限りは今のを使い続ければいい。
別に新機種を追い求める必要はないよ。音楽聴く目的に過不足はないはずだ。動画なら無理だが。
最新iphoneを日本で最初に買うために10日も並ぶのより、ずっと賢明だ。

書込番号:16696345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2013/10/14 08:39(1年以上前)

nanoは、5も7も持ってます。両方ともあまり使ってませんが、主観で比較してみます。

操作性では。
・片手でいじって音楽を選びやすいのは、5です。
・音量調節や再生・停止をブラインドで行いやすいのは、7です。

操作性以外では。
・ドック端子の周辺機器をたくさん持っているので、家では5を使っています (実際には、ほとんどtouch4ですが)
・FMが聴けたり、薄くて軽いので、外出先に持ち歩くのは7です(でも、実際に使ってるのは、一体型ウォークマンNWD-W263)。

動画は、nanoでは見る気がしないので、どっちでもいいです(そもそも入れてない)。

書込番号:16704135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング