『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2520M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの増設について

2011/02/28 10:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

クチコミ投稿数:10件 FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの満足度4

こんにちは。 このPCを購入し満足してますが気になることがあります。
メモリが4GB付いてますが、最大8GBまで増やせるそうです。
主にビデオ編集等考えてますが、体感速度等良い影響があるのでしょうか?
現在でも、4GBをフルには使ってません。 ご教授下さい。

書込番号:12719212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/28 11:29(1年以上前)

OSは64bit対応しているそうなので、8GBにしても認識します。
ただ、体感速度で言えば正直体感できるほどではないと思います。

個人的に言えば追加の必要性は感じません。
※本PCのユーザーではないので使用感などは分かりません、ごめんなさい。

書込番号:12719353

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2011/02/28 11:41(1年以上前)

未使用のメモリは、ファイルキャッシュとして動作しますので。体感速度に聞く場面は、結構あります。
例としては。一度読んだことのある部分についてはシークが早くなるとかですね(すべてのソフトで効果があるとは断言できませんが。AVIUTLなんかでは経験できてます)。

積極的に投資する価値があるかというと微妙ではありますが。積んでも邪魔にはなりません。4Gx2枚の値段で熟慮してみてください。

書込番号:12719385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの満足度4

2011/03/06 09:34(1年以上前)

メモリ増設完了しました。
ビッグカメラ通販にて8GBメモリ(8千円程)を購入→増設完了しました。
結果、無事認識してくれました。
体感効果まではまだ実感がありませんが、WINDOWSエクスペリエンスが・・・
プロセッサ  :7.1
メモリ    :5.9→7.4
グラフィック :5.8
G用グラ   :6.2
ハードディスク:5.9
に向上しました。
ハードディスクへのアクセスが減ったように感じます。
(もともと静音なので感じにくいです。)
最新型PCの実力は凄いものだと体感しました。
富士通PCは初めての購入でしたが、おおむね満足です。

書込番号:12747705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 12:32(1年以上前)

すみません ご教授お願い致します 私もメモリーを増設したいのですが どの様なメモリーを購入すればよいですか? 素人の交換は難しいですか?(以前使用していたパソコンのメモリーは自分で交換しました)  宜しくお願い致します。

書込番号:13171372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの満足度4

2011/06/26 09:25(1年以上前)

私が交換したのは下記のメモリです。

http://kakaku.com/item/K0000150642/

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

私は簡単に交換しました。 ノートPC並みに簡単です。
メモリの触っていけない部分(ルール)がありますので注意して交換下さい。

私のPCでは問題なく動作してます。 ただしメーカー保証が受けられなくなりますのでご注意下さい。

書込番号:13179370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 13:40(1年以上前)

NGT025さん 有難うございます 先日メモリー無事交換しました 凄く簡単でした 交換後それほど変化は感じられませんでしたが 劇的に変化した事は パソコン起動時の時間が半分になりとても快適です 後はガジェットでCPU、メモリーメーターが低い指数で動く様になり 負担が少なくなった様に思えます。 安価なメモリーで簡単な作業 取付けて良かったです 本当に有難うございました!

書込番号:13213260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング