


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ
Lシリーズの購入を考えていたのですが、ここにきてJシリーズにしようか迷ってきました…。理由は金額の問題だけです。もう少し待てばもっとLシリーズが安くなるとも思うのですが、現在使っているパソコンの容量が限界に達し使い物になりません。なるべく早く手に入れたいので迷っているんです。長い目で見るとLシリーズを買った方がいいと思うのですが、意見をください。よろしくお願いします!!
書込番号:12853839
0点

用途も何も書かれてないので言えることはご自分で書かれているように
>長い目で見るとLシリーズを買った方がいいと思う
ということです。最新CPUを積んでますしね。
まあ、SONYはサポートがアレなので長く使えるかは分かりませんが。
書込番号:12853846
4点

Lシリーズが良いと思いますよ。
今回のLシリーズは液晶が素晴らしく良くなっています。
書込番号:12853863
2点

Chaplin8000さん、こんにちは。
もし「動画や写真といったファイルの容量が大きくてHDDの残り容量が少ない」という場合であれば、
USB接続の外付けHDDを1台購入してそこへ移動させるというのもありかと思います。
そうすればしばらく時間が稼げるかと。
書込番号:12853876
3点

昨日Lシリーズを見てきました。
Lシリーズ VPCL21AFJ VPCL21AHJが4月15日15:00までキャンペーンで\109,800〜なので
ご自信に合ったスペックやソフトウエアをカスタマイズしてみると
VPCL218FJ/WI より金額を下げられるかもしれません^^
私はブルーレイと、スグつくTV、容量などをカスタマイズして
\136,800〜\156,800で購入検討中です。
書込番号:12879648
2点

自分はLシリーズだったらのVPCL218FJを購入したいと考えています。オーナーメイドで注文すれば余計なものは外して安くできるとは思いますが、スグつくTVやBlu-rayに加えてWordやExcelを付けたいので現在の最安値より高くなってしまうんです。でも、オーナーメイドだとmade in Japanと聞いたのですが本当ですか?やっぱmade in Chinaよりはしっかり作られてるんですかね…
ちなみにオーナーメイドは値下げは不可能なのでしょうか。
書込番号:12880311
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165788/SortID=12840141/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000154270/SortID=12422930/
どこで作ろうがこんなものじゃぁ、ねぇ。
それとオーナーメイドは「いらないものを省く」要素って無いね、むしろ付け足しという意味合いが強い。
せめて海外モデルのような「ミニマムアプリケーション」
(本体には最小限のOS、ドライバーのみインストール。アプリはディスクで別添。)
でもあればまだマシなのに最初からてんこ盛りしてくるから買ったその日から重い事…
書込番号:12880809
3点

ほしい時が買い時です、待てるなら待っても良いですね。
容量が不足してきたらHDDを外付けにしてデータを保存すると良いですが。。。
炎えろ金欠さん、どこのメーカーにも一長一短はあるでしょう、
炎えろ金欠さんがよく推薦するメーカーにも不具合は見受けられますね。
信頼できるメーカーを選ぶか、気に入ったパソコンを選ぶかはご本人次第。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%88%D9%89%B9&PageMax=20&BBSTabNo=1&SortType=datedesc&SearchRange=0&Page=2
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%91%9B%89%B9&BBSTabNo=1&Page=4
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%95%CF%82%C8%89%B9&PageMax=20&BBSTabNo=1&SortType=datedesc&SearchRange=0&Page=4
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200714213/SortID=8627172/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95%CF%82%C8%89%B9
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%94M&PageMax=20&BBSTabNo=1&SortType=datedesc&SearchRange=0&Page=2
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%94M&PageMax=20&BBSTabNo=1&SortType=datedesc&SearchRange=0&Page=3
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230972/SortID=12823943/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%94M
書込番号:12881646
3点

回答してくださった3名の方々ありがとうございました!!とても親切で分かりやすかったです(^-^)vもう少しまってLシリーズを買おうと思います!
書込番号:12882939
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/05/03 19:27:07 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/11 19:04:13 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/03 12:17:15 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/16 9:24:14 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/01 14:49:08 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/07 18:52:16 |
![]() ![]() |
2 | 2011/09/14 18:32:24 |
![]() ![]() |
11 | 2011/08/25 21:30:42 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/06 7:51:53 |
![]() ![]() |
5 | 2011/07/20 20:30:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





