『不良品?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品?

2012/04/14 18:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

クチコミ投稿数:2件

みなさま、はじめまして。
主に通勤時にipod touch(第4世代)で音楽やradikoでラジオを聞いています。
先日このHA-FX3Xをネットで購入しましたが、不良品?と思われる現象が出ます。

@音楽・radikoとも、バックグラウンドの音楽だけになり、ボーカル・DJの
 声が聞こえなくなる。(カラオケのような状態になる)
Aディレイがかかったように音が後から追いかけてくるように聞こえ、結局何が
 なんだかわからなくなる。
B特にradikoですが、音がうねったように大きくなったり小さくなったりする。

この他、聞きづらくなるさまざまな現象が出ます。iriverの「E50」でも同じような
現象が出ます。ただ不思議なのが、普通のラジオやパソコンでDVDを観たりする時は
このような現象は出ません。デジタル機器との相性なのでしょうか?。
最初はジャックの接触不良?かと思いジャックを抜き差しして、直ったと思っても
また同じ現象が出ます。あまりにも頻繁になるのでいらいらします。みなさまも
このような現象は起きていませんでしょうか?。一度メーカーで見てもらった方が
よいのでしょうか?。よろしくお願いします。

書込番号:14435772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/04/14 18:47(1年以上前)

初期不良はどのような製品でも発生する可能性のあるものです。

こればかりは仕方ない事ですので早急に購入ショップに連絡し、正常品と交換してもらってください。
手順についても購入したショップに聞くのが間違いありません。

今回は初期不良品に当たり残念でしたが、たまにはこういう事もあります。

私も何度か初期不良品に当たりましたが、冷静に対処すればどうと言う事はありません。
早ければ数日中には正常品が手元に届くと思います。

書込番号:14435844

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/04/14 19:47(1年以上前)

 @は、四極プラグが合わないと出る症状に似てますね。
 プラグの精度が出てないのか、断線気味なのか、そんな感じ。
 交換して貰える内に交換してみたら良いと思います。

書込番号:14436134

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/04/14 19:56(1年以上前)

プラグ端子の表面は,曇った様に汚れてませんか。
最近のポータブル装置の受側は,点接地の接触面が狭く,汚れに因る接触不良に敏感な傾向です。

書込番号:14436180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/14 20:11(1年以上前)

みなさま

早速の返信、ありがとうございます。メーカーに問い合わせた方がよいみたいですね。
それで、もう一つアドバイス頂ければと思います。ネット(Amazon)で購入したので
「購入店」というものがありません。保証書には「購入店へ」と書いてありますが、
このような場合でも対応してくれるのでしょうか?。最近はネットでの購入が多いと
思うので大丈夫とは思いますが・・・。納品書が購入の証明になると書いてあったので、
保証書と一緒にとってあります。よろしくお願いします。

書込番号:14436236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/04/14 20:37(1年以上前)

Amazonであればヘルプに返品の仕方が書かれています。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=3494131#defective

この通りにやってみてください。

書込番号:14436376

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング