『当機種とカルボバッソ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

当機種とカルボバッソ

2012/12/29 07:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

当機種とCARBO BASSO、どちらがオススメですか?
定位の良さと、低音を中心にしても音域のバランスを重視します。
ちなみに、XB90EXを持っているので、それと音が違いが出て
使い分けができる機種が良いです。

ご教示いただけたら幸いです。

書込番号:15542348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2012/12/29 10:03(1年以上前)

FX3Xのみの感想になります。

傾向は中音域を落としたドンシャリ。

定位は価格を考えれば、しっかりした物。
音場が広めで立体的。

ソニーのような雑味のある音、ブーミーな低音ではないので聞き易い。

いずれも価格を考えればの話で、過度な期待は禁物。

尚、カナル特有のイヤーチップでガラリと変わるのを考慮されたし。

書込番号:15542665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/12/30 08:12(1年以上前)

お早うございます。

HA-FX3Xは何だかんだと言いながら高音もしっかり出すタイプだと思います。また、奥の方から弾んだ低音が出て来る印象です。装着した時の重さはそれなりに感じます。

CARBO BASSOはシンバルの音にZERO AUDIOサウンドを見出せますが低音の絶対量が多くなく、中高音の明快さも少ないと思います。遮音性は並といった所です。

どちらも左右に音がぶれる感じは少ないですが、全体として音の違いを楽しむと言う点ではHA-FX3Xの方がいい気がします。

書込番号:15546050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/12/30 08:18(1年以上前)

ありがとうございます。自分にはFX3Xのほうが合ってると
思いました。ご参考にさせて頂きます。

書込番号:15546064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング