AE2 audio headphones
イヤホン・ヘッドホン > Bose > AE2 audio headphones
違いをおきえてください。
あと、折りたためるようですが、それによって故障しやすくなったりしないですか?
ちなみに、ほぼ室内で使う予定ですがたまに外でも使いたいと思ってます。
書込番号:15771464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。AE2とOE2の違いは、耳を覆う(AE2)、耳に当てる(OE2)というのが一番分かりやすい違いです。しかし、音も微妙に違います。AE2の方はOE2に比べると低音が大人しく感じられます。
折りたたみについては、AE2はポーチに収納、OE2はケースに収納ということで、頑丈なのはケースの方です。多くの、ポータブルヘッドホンは何らかの折りたたみ機構がついています、強度は余り高くありませんので、丁寧に扱う必要がありますが、まあ普通に(これも人による感覚ですが、、、)扱っていれば、故障しやすいとは言えません。
書込番号:15771609
![]()
1点
えうなきものさん☆
いつもありがとうございます(´∀`)
参考になりました。
助かります。
書込番号:15775459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
両方所持している者です。
OE2は重低音と迫力があります。装着感は装着方法が間違っていると耳が痛くなります。夏場は蒸れます。AE2は重低音も迫力もないですが、開放型ヘッドホンのような音がします。臨場感たっぷりです。一応IE2も記入しておきます。IE2は音の迫力がAE2やOE2を上回っておりますが、重低音はOE2に及びません。音圧がすごいです。
OE2:JAZZ POP ROCKに最適
AE2:CLASSICに最適
IE2:全ジャンルに最適
故障しやすい順。
OE2>AE2>IE2です。OE2は折り畳み式で、内蔵コードを圧迫するので寿命が短いです。AE2はイヤーカップの回転で徐々に断線していきます。IE2は特にありません。コードの劣化には注意(着脱式コードではないため。)
結論、IE2が最適ですが、OE2・AE2のみを検討の場合はOE2の方がいいと思います。
書込番号:15835604
1点
詳しいご回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )
ヘッドホンによって、ほんと色々違うんですね。
参考になりました。
書込番号:15837644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > AE2 audio headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/03/13 8:00:56 | |
| 5 | 2014/01/24 12:26:19 | |
| 4 | 2013/06/29 12:54:07 | |
| 4 | 2013/09/17 7:55:52 | |
| 4 | 2013/03/02 11:45:12 | |
| 5 | 2012/07/20 21:39:24 | |
| 2 | 2011/12/26 22:17:18 | |
| 3 | 2011/05/24 7:25:03 | |
| 18 | 2012/03/30 22:30:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








