『ビックリしたのですが。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『ビックリしたのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックリしたのですが。

2013/08/31 11:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

教えて頂きたいのですが、ドラム式がはじめてです。何回か洗濯をしていて、ドラムの部分に細かい擦り傷みたいな物が沢山ついているのに気がつきました。酷いのは縦型だと底になる部分ですが、そんなものなんでしょうか?今までは、白い洗濯槽だったので目立たなかったんですかねー?ピカピカやったはずなのに、いつのまにか擦り傷が、沢山(T_T)。これはドラムの宿命みたいな物ですか?教えて頂ければ幸いです。因みにまだ、固いものなどは洗っていなくて、普通の衣類だけです。

書込番号:16527684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/31 12:40(1年以上前)

普通の衣類という事は金属製の金具やチャックなんかも付いた物(ズボンや厚手の上着)も洗濯
してますよね。
縦型は底面や側面にも結構傷が付きますがドラム式のデモ運転なんかをみていると掬い上げ
ながら叩き落すという感じなので持ち上げる段階で擦れるのは仕様と割り切れるんじゃないかと
思いますよ。
対処方になるかは解りませんが金属製の金具がついている洗濯物は洗濯ネットにでも入れた方が
いいんじゃないかと思います。

書込番号:16527966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/08/31 12:47(1年以上前)

配線くねくねさん、有り難うございます。そうですよね。やはり、仕様と思うしかないですよね。毎日の洗濯で、必ずボタンの有るものが有るので当たり前の様に普通に洗っていました。何年も使って行く事を考えると、ネットに入れた方がいいですね。これからはネットに入れる癖をつける様にします。有り難うございました。

書込番号:16527999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/09/01 11:37(1年以上前)

とんchanさん こんにちは

画像をUPする事は可能ですか?

時速300キロの風を前方2時方向から7時〜9時方向後方へ吹かす風アイロンの影響ではないでしょうか!?

パナソニックのジェット乾燥搭載のNA-VX7000L使って3年目ですが後方のバッフルに傷が付くような事象は無いです。

ドラムだから必ず起こる事では無いとおもいますよ。

ジッパーなどは金属製は少ないですし!むき出しに成ってる衣類は少ないと思いますが!!

洗濯や乾燥時に接触音があるか確認してみてはどうですか?!

小銭などがある時は、音がするし!その場合でもドラム円周との接触音はいままで何回かありましたが
殆ど傷などは見当たりません。

どころで洗濯量はどの程度ですか?その点が気になります。

書込番号:16531965

ナイスクチコミ!0


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/09/01 17:03(1年以上前)

デジタルエコさん、コメント有り難うございます洗濯の量はいつも大体5、6キロ位で重たいものやゴワゴワしたものは洗っていません。画像も撮影してみたのですが、暗くてよくわからず諦めました。せっかく聞いて頂いたのに申し訳ありません。でも、かなり目立ちます。ドラムの内側の細かい穴の所にも擦ったような傷がびっしり有ります。ショックです。因みに異音などは無く静かで洗い上がりにも何の不満はありません。

書込番号:16533035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/09/01 18:47(1年以上前)

何とか画像アップしましたが…。分かりにくいですね(^^;)

書込番号:16533422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/09/02 17:23(1年以上前)

なんか凄いキズですね(>_<)

洗濯量が少なくて後方に当たってるのかと思いましたが5〜6キロならそれもないでしょうから。

小さなお子様のドロや砂の着いた衣類の洗濯とかな無いですよね!

毎日の洗濯でキズは増えていますか?

通常の洗濯では考えにくいです

キズに成る様な事に身に覚えがなければ購入店に一度見てもらってはどうですか。

書込番号:16536688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/09/02 21:37(1年以上前)

デジタルエコさん、有り難うございます。日立のお客様相談センターへ電話をし来て貰い写真も撮って行かれましたが、今日、電話が有り私の洗濯の仕方と言われてしまいました(T_T)。新しい洗濯乾燥機が来て嬉しくて嬉しくて大事に大事に使っていたのにショックと、頭にきたので反対にどういう洗濯の仕方を、したらこういう風になるのか教えて頂きたいと言いました。明日、また改めて電話がかかりますが期待は出来そうにありません。私の家族には小さい子供も居ないので洗濯物の種類は限られます。普通に洗ってて、この傷は本当にビックリだしショックです。この先、この傷がどこまで酷くなるのか心配で仕方がありません。長文、すみません。

書込番号:16537614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/09/03 20:29(1年以上前)

結局、本社のクレーム担当の方にも相談して見にきて貰ったうえで、ドラム部分の交換になりました。やはり、何故こうなったのかは解らないとは言われました。私も解りませんとは言ってしましましたが…。ですが、ドラムを交換してもらう(一時間程で出来るそうで…)のは良いのですが、外したり付けたりして今はぴったりしてる他の部分が大丈夫なのかと(^。^;)それはそれで心配になっちゃいますが…。何もこれ以上起こらない事を願っています。コメントを頂けた方、本当に色々と有り難うございました。

書込番号:16541139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング