edition8

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > edition8
はい…今まで口コミで開放型のヘッドホンが欲しいなどと言って相談にのっていただいていましたが……
eイヤホンさんのセールには耐えられませんでした…中古美品が6万ジャスト…
ぽちっ。
2日後届きました〜
最初の印象。あれ?momentumと価格差ほど価値の差が感じられない…デザインはいいなーただ指紋が…
しかし使っていくうちによさがわかってきました!高音綺麗ですね〜曇りとは無縁。さらさらっとした面白い鳴り方をしますね。低音はほどほど。解像度はバケモンですねーwalkman直でも違いがわかります。最初は刺さりましたがすっかり慣れましたね。これがeditionシリーズかあ…
そのうちアンプも追加してみたいなあ…でもお金がなあ…
そのうちレビュー投稿させて頂きたいと思います。
書込番号:16536851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
ご購入おめでとうございます!
Edition8はエージング時間がとても長く200時間はかかりました。
そちらの状態ははっきり分かりませんが、まだエージング途中の状態に思います。
というのもエージング完了後は、高音の刺さりはなく、また低音は量は標準的ですが凄く下の方から引き締まった音がでます。
ぜひ完熟のEdition8の音をご堪能くださいね。
書込番号:16537385
2点
とりあえず…さん
ありがとうございます!
おっしゃる通り現在は高音の刺さりはほぼなくなってきました〜ただまだ低音が少し弱い感じですかね〜
将来的にアンプはiPod classicにsoundroidoで行こうかな〜と思ってます!
書込番号:16541676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
soundroidoもよいポタアンだと思いますが、試聴されて気に入られましたか?
もし未試聴でかつ予算が許せばSR-71Aに行ってしまいましょう!
トップクラスの高解像度で空間表現が素晴らしくまた中低音の厚みが凄く、Edition8の性能を存分に発揮できます。
実は私のメインは試行錯誤の結果、 iPodTouch4G > GO-DAP DD Limited(muses01) > SR-71A なので、自信を持ってお勧めできます。
あっ、Typhoonを既に試聴されていてご自身で納得されているならば、そちらに行かれることはよいと思いますので、余計なことを進言し、すみませんです。
書込番号:16541774
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ULTRASONE > edition8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/11 23:14:58 | |
| 2 | 2025/04/07 5:21:11 | |
| 2 | 2017/03/11 23:30:37 | |
| 7 | 2016/05/25 19:12:10 | |
| 11 | 2015/07/05 10:11:04 | |
| 42 | 2015/02/09 22:56:29 | |
| 0 | 2014/09/05 15:10:59 | |
| 3 | 2014/09/02 20:29:38 | |
| 0 | 2014/05/11 11:50:44 | |
| 6 | 2014/01/24 23:37:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






