『カメラを買おうと思っているのですが…』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『カメラを買おうと思っているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラを買おうと思っているのですが…

2013/02/02 14:11(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

スレ主 B070774さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
カメラを買おうと思い、初心者なりに調べてこのハイスピードシリーズまで候補を絞ったのですが、ZR1000とZR300の違いってなんでしょうか?あまり大きな違いがないのでしたら、ジャパネットたかたのオリジナルモデルであるZR310を購入しようかなと思っています。ご助言よろしくお願いします。

書込番号:15705880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/02/02 14:27(1年以上前)

RAWで記録出来るとか
レンズ周りにコントロールリングがついたとか
自分撮りのしやすい稼動液晶がある…とかですかね
メニュー画面も変わったらしいですよ〜

書込番号:15705945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/02/02 14:29(1年以上前)

最高感度と可動モニタでしょうか?
ZR400で可動モニタ無しで発売されます。
それの光学18倍版でZR700が出ます。

最高感度・可動モニタ・望遠の違いが
ありますがZR300安くなっていますので
価格面で、お勧めです。

書込番号:15705950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/02 20:14(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20121031_569601.html

ご参考まで。

書込番号:15707407

ナイスクチコミ!0


スレ主 B070774さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/05 13:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
可動液晶は、徐々に緩くなってくるという口コミもあるし、持ち歩きするので壊れやすいのかなと思ったりもします…

SONYのサイバーショットDSC-HX30Vとかはどう思いますか?画質ならSONY、と聞いたことがありますが、初心者ですのでそこまで細かい違いはわかりません。
職場が保育園で、動くこども達や行事写真を撮ることがメインになるので、このEXLIMはハイスピードだし、合成によってぶれを減らしてくれるという機能が向いてるかなぁと思ったのですが…ズームも、多少違いはありますが、今持っているカメラ(LUMIX DMC-FX33)に比べたら十分満足できるのではないかな、と思っています。
このような希望なのですが、適したカメラって何かありますでしょうか。
オリンパスとかはどうですか?なにぶん初心者なもので、申し訳ありません…

書込番号:15720567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/02/05 21:54(1年以上前)

他のメーカーのものはよく判りませんが、
連写合成による手ブレ補正機能の「HS手ブレ補正」は止まっているものを写すのに適しています。
静止しているものを複数撮影し、輪郭などの情報をもとにブレのない影像を
作り出す、という感じだと思います。

以前知り合いを訪ねた際に、そのお宅で飼っているイヌを室内で撮影しましたが、
ブレは発生していました。少しじっとして貰えば大丈夫でしたが・・・。
室内でブレが発生しないように写すには「明るさ」が必要です。
これさえあればどんな安物カメラでも大丈夫です。
逆に明るさが無いとどんな高級カメラでもブレ無く撮影するのは難しいでしょう。

ちなみに今室内にて撮影してみたところ
蛍光灯(40W+32Wの明かり)の下でシャッター速度が1/50、1/80となりました。
この程度の速度では動く子供をブレ無く写すのは難しいかと思います

書込番号:15722523

ナイスクチコミ!0


スレ主 B070774さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/08 09:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
初心者で、知識があまりない分、いろいろなカメラに目移りしてしまって…どれを買ってもおそらく満足するのでしょうが、カメラを買おうと調べていくうちに画素数が高すぎても仕上がりが油絵のようになってしまうこととか、初めて知りまして…
皆さんのいろんな製品の口コミ等を見て、良い点悪い点たくさん知ってしまい、優柔不断で決めかねてしまいます…(苦笑)
単に安かろう悪かろうではない、ということですね。

書込番号:15733231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング