『V2中古について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

V2中古について

2016/11/15 09:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

この機種の中古探してるんですけど、出物すくないですね。V3は結構出回ってるみたいですが。あまり売れてなかったのか、所有している方が手放さないのか?やはりファインダーの差なんですかね?

書込番号:20395217

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/11/15 09:52(1年以上前)

売れなかったに1票

書込番号:20395243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4106件

2016/11/15 10:10(1年以上前)

>kyonkiさん
やっぱり、そうなんですかね-。デザインのせいなんでしょうね。

書込番号:20395274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/15 11:22(1年以上前)

>みきちゃんくんさん こんにちは

V2は、新品で購入しましたが、下取りが安いので今更売る気にもならず持っています。
FT1経由で鳥撮りに使ってましたので、もの凄いショット数になってると思います。
もし中古で売ったら買った人にはチョット残念かも知れません。

V2は操作優先の人には割と評判が良かった記憶がありますが販売数は知りません。
でも売れてればV2→V3であそこまで変更しない気が・・・

V3は先月までは新品プレミアムキットが6万円台でしたし、値段のあるうちに売ってしまおうとしてる人が多いのではないでしょうか。

私はV1をほぼ払底になりそうな時期(2013/5)に中古で買いましたが、キャンペーンのグリップ付き、レンズキットの箱でレンズ無し、ショット数50数枚の新品のようなボディを1万5千円位で購入できました。(本当は新品の在庫処分?)
V3の今後の販売状況はわかりませんが、似たような状況もあるかも知れません。

V1は、デジイチとバッテリ−が共通なので、6.7-13mmを付けて、いまだに愛用してます。
V2は、防湿箱で長く眠ってます(笑
V3は、バッテリーとメモリも違うので購入意欲無く最初からスルーしてます。

書込番号:20395435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4106件

2016/11/15 11:52(1年以上前)

>やっぱりLX3が最高さん

確かにこのカメラの性格上すごいショット数が出てる可能性がありますね。僕もV1の中古を買いましたが500ショットでした。これ位ならOKですが、ショット数の確認は必要ですね。

書込番号:20395498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング