『AF-P DX 70〜300 ED VRとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション
RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

AF-P DX 70〜300 ED VRとの相性

2018/05/12 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

当機種
当機種
当機種

鳥屋のサブシステムとして話題になったこともあるV2ですが、FT1経由で使用する場合、もう一つシャキッとした画像が出ませんでした。で、AF-P DX 70〜300 ED VRをダメもとで買ってみました。ダメならAPSの一眼で使えるし、何せ中古で2諭吉というのが魅力。結果、AFは早いし、解像感もとてもよかったので、紹介します。あくまで、V2+FT1との組みあわせなので、他のニコ1では分かりません。

書込番号:21818533

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/05/12 15:50(1年以上前)

いいっすねえ♪

書込番号:21818721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/05/12 16:16(1年以上前)

開放解像も良いし、気に入ってるレンズです。作りは値段成りですが、いやはや超Hi-CP。

ニコワンにはCX 70-300mm<N>を充てていますが、三脚アダプタだけでも4.3kもしました。
300mm位置ではCXのほうが少しだけ長くて、フード含めると更に長いです。
VRの効き、写りは同等かな〜。CXのほうの立場がないです。(^_^)

書込番号:21818767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9695件Goodアンサー獲得:81件 Nikon 1 V2 ボディのオーナーNikon 1 V2 ボディの満足度4

2018/05/13 01:08(1年以上前)

 最高〜〜!!
このレンズ、Nikon1の為と、所有するDXサブ機のために一本確保したいです。

書込番号:21820045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/14 01:56(1年以上前)

みきちゃんくんさん
エンジョイ!



書込番号:21822974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/14 15:28(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
素晴らしい写真をありがとうございます。自分もニコ1V2持ちで望遠は時々タムロンA005と組み合わせて利用してますがAF-P DX 70〜300 ED VRは軽くてコンパクトで使い勝手よさそうですね。
ニコ1は10−30、30−110、18.5単焦点購入した時点で完結したつもりでしたがこのようなお写真見せられるとニコ1だけのためにAF-P DX 70〜300 ED VRに手を出してもいいかなと思ってしまいました。(質の良い中古も潤沢に出回っているようですし。)

書込番号:21823910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件

2018/05/20 20:43(1年以上前)

>武蔵関ってさん

駄目元で買ってみましたが、この価格でこの写りは想定外でした。FT1経由ではBESTチョイスかも知れません。このレンズは、レンズフードが付属していないので、中古選択の折は要注意です。フード付属を探しましょう!

書込番号:21839482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件

2018/05/22 13:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は、周りのカメラマンに教えて頂いて、ケリの赤ちゃんが撮れました。かなり遠く、かなり小さいですがこの価格でこれだけ写れば文句は言えません。

書込番号:21843152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング