『Nikon1V2 のファームウェア更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

『Nikon1V2 のファームウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Nikon1V2 のファームウェア更新

2014/05/21 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度4 Facebook 

出ましたね!

http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/acil/firmware/index.htm

内容は上記を確認してください。

書込番号:17541443

ナイスクチコミ!2


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/05/22 06:43(1年以上前)

 出たんだけど出てないですね。
 このタイミングで出てたら買ったんですけど出てないから買うとしてもだいぶ先です。

書込番号:17542757

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度4 Facebook 

2014/05/22 09:56(1年以上前)

小鳥さん、おはようございます。
格安の中古をお探しですか?新品でもありますけど...

書込番号:17543202

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/05/22 13:40(1年以上前)

70-300を今月末の運動会用に狙ってたんです。
各機種の対応ファームアップは出たんですがレンズがまだですね。

書込番号:17543786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度4 Facebook 

2014/05/22 13:51(1年以上前)

小鳥さん、そうだったんですね!
僕はAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED持ってますが、これは使えますよ。
専ら海水浴に家族旅行は、10-30mmにFT-1には18-55mm、55-200mmと70-300mmを持っていきます。
運動会はFX・DXで対応です。

書込番号:17543818

ナイスクチコミ!2


goemon808さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 09:12(1年以上前)

この度、V1からV2は買い替えしました。
V1+FT1+タムロンSP70-300が、AFが使えていましたが、V2に替えるとオートフォーカスが使えず、マニュアルになります。
ファーム1.20にアップデートしても変わらずです。
V1では、超望遠が楽しめていたのに、非常に残念です。
V1はD600のバッテリーとも共通で良かったのに、V2に買い換えて少し後悔しています。

書込番号:17554102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 14:36(1年以上前)

別機種

goemon808さん

V2,FT-1とも1.20のファームでA005のAF(AF-S,AF-C)は使えてますよ。

書込番号:17555061

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度4 Facebook 

2014/05/25 18:30(1年以上前)

goemon808 さん、こんばんは。
そうでしたか、前のファームウェアの変更で使えなくなったとの噂は聞きますが今回の更新でまた使える様になったとも聞きます。tまっちゃんさんの仰られてるみたいにFT1のバージョンは上げられましたか?もしもまだでしたら、そこが怪しいかもですね!私は純正のレンズしか持っていない為、判りませんが...

書込番号:17555834

ナイスクチコミ!2


goemon808さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 23:27(1年以上前)

t_まっちゃん さん
ryujiro さん

私もFT1をV2に付けた状態での、ファームウエアは、t_まっちゃん さんと同じ1.2,1.2,1.2と表示されています。
私は、タムロンSP70-300は、かたくなにMFと表示されるため、手放すことにしました。
ニコンVR70-300は某オクで、ポチりました。

ありがとうございました。

書込番号:17557164

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度4 Facebook 

2014/05/26 09:08(1年以上前)

goemon808 さん、おはようございます。

やっぱりやられてたのですね、すいませんでした。
でもニコンVR70-300は、とてもいいと思いますよ。昨日娘の体育祭で活躍しましたよ。(奥様用ですが)
さすがにVRオンのままだとバッテリーは一個じゃ足りませんが、こまめにオンオフすれば大丈夫です。
私は面倒なのと300mm(810mm)ではVRは入れてたほうが無難なので3個体制にしました。
おめでとうございます。

書込番号:17558023

ナイスクチコミ!1


goemon808さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 11:41(1年以上前)

ryujiro さん
こんにちは

ニコンD600も所有していますので、V1だとバッテリー共有できてよかったのですが、V2に変えてタムロンも使えなくて少々後悔していました。

でも、純正のVR70−300は安心感があるので、良しとします!

ありがとうございました。

書込番号:17558353

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度4 Facebook 

2014/05/26 12:01(1年以上前)

goemon808 さん、返信有難うございます。D600ですか!いい機種を持ってらっしゃいますね。
それなら、尚更70-300mmで正解です。200〜300mmの写りがイマイチとかよく書き込みがありますが、私は全く感じたことがありません。
それと予備バッテリーはV2下ろした時から互換バッテリーを使用してますが、1年以上の使用で不具合はありません。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ARF9M6G/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
こちらを購入してます。よろしければどうぞ!

書込番号:17558394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング