『NEX-5との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『NEX-5との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

NEX-5との比較

2012/11/07 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:289件

なんといっても、5RL標準のズームレンズが非常に気になります。

NEX-5初期モデルを保有していますが、5RLのズームレンズはごく単純に(コンパクト)さですぐれているといえますでしょうか?

レンズだけ購入するか迷っています。

書込番号:15308902

ナイスクチコミ!1


返信する
burns1582さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 22:24(1年以上前)

NEX-5RLに付属する新しいキットレンズはメーカーサイトにもあるようにレンズ補正機能を前提にしています。

http://www.sony.jp/ichigan/products/SELP1650/feature_1.html

残念ながらNEX-5にはレンズ補正機能がありません。
NEX-5に使うために新しいキットレンズを単品購入されるのでしたら、NEX-5RLでNEX-5Rに買い換えたほうが良いかもしれません。

書込番号:15309321

ナイスクチコミ!3


一谷さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 17:57(1年以上前)

burns1582 さん

私もスレ主さん同様にNEX-6とNEX-5が気になっています。
レンズ補正機能って具体的にはどのような機能ですか?
リンク先を閲覧しましたがイマイチ解らなくて・・・。

書込番号:15331003

ナイスクチコミ!0


burns1582さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 22:48(1年以上前)

一谷さん

NEX-5N以降のNEXシリーズには周辺光量、倍率色収差、歪曲収差の3つの補正機能があります。
補正機能をオンにするとどう違うのか以下のサイトがわかりやすいので、参考にされてはどうでしょう?

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-09-12-4

上記のサイトではSEL16F28で検証しているようですので、
新キットレンズSELP1650ではもっと顕著に効果がでるのでしょう。

書込番号:15332415

ナイスクチコミ!0


DAMNGOODさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 20:01(1年以上前)

別機種

AFはものすごく改善された印象です。

簡単ですがレビューを書いてみたのでご参考まで。

http://wdylog.wordpress.com/2012/11/13/sony-nex-5r%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/

書込番号:15335836

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング