『無料セミナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『無料セミナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

無料セミナー

2012/11/22 13:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

今までは小さなデジカメを使ってきましたが、
ずっと憧れていたレンズを交換するようなカメラをはじめたいと思い、
このSONYのNEXというカメラに目が留まりました。

ただ、今までは小さなデジカメでもオートで撮影したことしかなく、
購入しても使いこなせるかどうかが不安です。

家電量販店で店員さんに色々と教えていただいたのですが、初心者の私にとっては、
お話の半分も理解できないありさまで・・・(;´Д`)

そこで、ネットでマイペースに色々と調べていたところ、
今週末の24日25日に名古屋のSONYストアで、初心者の女性向けの一眼カメラの無料セミナーがあるそうなんです。
ここを見ている方はベテランの方ばかりかも知れないんですが、どなたかSONYストアのセミナーに行かれた経験のある方はいらっしゃいませんか?
もしくは、名古屋のカメラ女子の皆さんで、今週末のセミナーに行かれる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15374735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/22 14:50(1年以上前)

こんにちは◎^▽^◎
あまり条件にあって無いのでどうしようか暫く悩んでましたが…(笑)

男だし〜
セミナー行った事無いし〜(田舎在住で近くでやってくれません(┰_┰)
で、ベテランでも無い(/ ̄∀ ̄)/

…と 最初に言い訳しておいて♪

オート撮影でも良い、と思います!
オートでも構図は絶対に決めますし…
釣りでいう
フナに始まりフナに終わる的な♪

構図に始まり構図に終わる的な(笑)
偉ぶりましたm(__)m

まぁ近くで、しかも無料セミナーですか!?
羨ましい♪
行けるなら絶対行くべきだと思いますよ☆

恥ずかしいとかはこの際気にしない方向で(笑)

あと…何でも良いのですが
なるべくイラストとかの大きな あんまり分厚く無いカメラの教本?
7日間で上手くなるとかそんな感じの手に取りやすい本を千円ぐらいで一冊買っておくと

ま、解りやすくお勉強になります

こんな事も出来るんだ〜☆
と楽しくなります
やりたい事も出て来て
それには色んな機能を使う様になるかと思います♪

吾輩はそこからズブズブ来てますが(^皿^)

長文失礼しました
何かの参考になれば幸いですm(__)m

書込番号:15374961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2012/11/22 14:57(1年以上前)

カメラは知識も大事ですが、習うより慣れろだと思いますよ。

ちなみにユーザ登録するとネットで動画セミナーを無料で視聴できます。
テーマ毎に1分〜12分程度なので、気軽に何度でも見れると思います。
https://msc.sony.jp/member/about/tokuten/lesson/list.jsp

書込番号:15374987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/11/22 15:06(1年以上前)

SonyとPanasonicの無料セミナーに参加した事があります。

初心者の方でも大丈夫ですよ。
女性のセミナーのようですし。
参加したセミナーはどちらも楽しめる雰囲気でしたし、きっと役に立つと思います。

書込番号:15375012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/11/23 01:07(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!

本のことや動画セミナーのこともよく知らなかったのですが、
どちらも挑戦してみようと思います!

失礼ながら、どうしてもカメラは男性の方が難しい話をしているような印象があって
私のように説明書を見るのも苦手な女性には、敷居が高いかなと思っていました。

でも今回のSONYストアの女性向けセミナーのようなものがあるってことは、
女性でもカメラや写真に興味を持っている方がたくさんいらっしゃるってことだと思いますし、
きっと機械が苦手な私にもわかりやすい内容でしてくれると期待しています。

そして、体験してみたら、きっとNEX買っちゃうんだろうな〜って思います(笑)

また、参加したらセミナーの様子など報告させていただこうと思います。

本当に皆様、ありがとうございました。

書込番号:15377571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング